カミツレのように~脊椎関節炎&うつな私の日記~

カミツレの花言葉は「逆境に耐える」だそうです。めげずに私も頑張ろ~という思いを込めて、病気や日々のことを色々書いてます。

せっかくの連休だったのに

2017年03月20日 21時23分52秒 | うつ病
土曜日は病院行ってましたが、11時過ぎに家を出たけど帰ったら夕方4時💧
めっちゃ疲れました。
晩御飯なんか当然作る気力なくて、「買い物がてらイオンでご飯は?」と旦那に言われたけども、具合は良くなってないので「私抜きで行ってくれ~💦」と旦那と息子で行ってもらいました。(娘は遊びに行ってた友達のお家でお菓子を頂き、お腹いっぱいだからと行きませんでした。)
私はすぐシャワーを浴びてベッドへ。


昨日は私以外、お墓参りもあって旦那の実家へ。
晩御飯も食べてくるとのことで、私はまた大人しくベッドで過ごしました。
今日も同じく。
ただただベッドで過ごしました。
鼻水が出るのでティッシュが減るわ減るわ😅

ただあんまり暇なので、買溜めていた漫画を読んでました。
最富キョウスケさんの「電撃デイジー」16冊、堀内厚徳さんの「この剣が月を斬る」3冊、あだちとかさんの「ノラガミ」18巻等々。

漫画も良いけど、せっかくの連休だったのでちょっとお出かけしたかったな~😢
ついでに、明日はもともと医大に行く予定だったので、お仕事はお休みです。
免疫抑制剤飲んでるからなかなか風邪治らないんですかねぇ…
早く体調良くならないかな~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気が抜けた… | トップ | 腹立たし‼( ̄ヘ ̄メ) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL