カミツレのように~脊椎関節炎&うつな私の日記~

カミツレの花言葉は「逆境に耐える」だそうです。めげずに私も頑張ろ~という思いを込めて、病気や日々のことを色々書いてます。

録画全部見れなかった😅

2017年04月25日 16時08分00秒 | 脊椎関節炎
またまた雨ですねぇ…
もうほんと痛いの勘弁して欲しい😢

土曜日午後は病院でしたが、夕食後に録画したフィギュアスケート見てました。
ドラマ含め、全部は見られなかった~(T△T)
時間足りない💦
特にフィギュアスケートはずっと録画だけしてほとんど見てなかったので。
そんなに詳しくはなくて、なんちゃってフィギュアファンかもですが、羽生君と昌磨君が好きです~😁
女子はロシアのアンナポゴリラヤ選手が良い❗️
背が高くてとても見応えあるんだけど、とってもセクシー😆
今季のSPなんか特に好き💖
メドベデワ選手が人気ありますが(とってもかわいい😊)、私はポゴリラヤ選手の方が好きです。
でもみんなうちの娘と歳そんなに変わらないんですよね~。
トップレベルの人はやっぱり考え方や心の持ちようが違いますね😅


さて、もう夕方ですが、今から昼休憩です。
パンかじって寝る!
朝どうしても痛くて辛くて我慢できないので、一時間年休をもらってソファーで横になってました。
が、やっぱり今も辛いので今からちょっと寝ます~😴

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は休みになりました | トップ | 歩けない… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL