カミツレのように~脊椎関節炎&うつな私の日記~

カミツレの花言葉は「逆境に耐える」だそうです。めげずに私も頑張ろ~という思いを込めて、病気や日々のことを色々書いてます。

誕生日です🎉

2017年05月17日 23時34分00秒 | 家族との色々なこと
今日は息子の誕生日です😊
予定どおり、握り寿司とケーキ🎂買って、あと息子が大好きなので唐揚げも買って来ました(自分で作る時間はないので💦)

私も食べるつもりで買いましたが、今日のお昼は春雨スープでした。
まだまだ胃にもたれないものを…と思ったけど、お寿司とケーキと唐揚げって…( ̄ロ ̄lll)
まぁメインは息子なんですけど😅
帰宅すると娘がお味噌汁作ってくれてました🎵ありがたや~

私は唐揚げは無理だったので、お寿司をちびちびゆっくり時間をかなりかけて食べました。
そこまでして食べなくても、とは自分でも思うんだけど…
お寿司(魚が)大好きなのですよ(; ̄ー ̄A
で、私のお寿司はとりあえず後に置いといて、ケーキはみんなで1切れずつ食べ、残りはまた明日。
息子はお寿司も唐揚げもケーキ(2切れ)もぺろり😋と食べました~
最近よく食べるようになったかな。


ところで今日からスタバでストロベリーフラペチーノが発売だそうです。
今度買いに行きたいな~
最近は暑くなってきたのでカプチーノではなく、コーヒーフラペチーノをノンファットでコーヒー多め、エスプレッソショット追加して頼んでます。
美味~☕️
先日買ったのがこれです。
↓↓↓

ネットでも見ましたが、カップに書いてるの、かわいいですよね😁



さて、今日は残業せず帰って来たので明日は頑張って残業です。
私は他の人達より楽させてもらっているので、あと1週間(とりあえず一区切り)頑張ります♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不調続きで休んでばっかり😢 | トップ | またもや絶不調😢 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL