カミツレのように~脊椎関節炎&うつな私の日記~

カミツレの花言葉は「逆境に耐える」だそうです。めげずに私も頑張ろ~という思いを込めて、病気や日々のことを色々書いてます。

1日頑張れた~😂

2016年11月25日 23時56分00秒 | うつ病
今日は1時間も休まず、1日頑張れました( 〃▽〃)
他の人には当然のことだけど、私には嬉しいことです。
ただ、お昼休みが20分くらいになったのが残念~😅
旦那の作ってくれたお弁当を食べて、お弁当箱洗って歯磨きして終わりでした。
いつもはその後15~20分くらい広いソファーで横になってますが、その時間がなんとも幸せな気分です🎵

さて、今日は旦那が頑張ってるご褒美にと晩ご飯はスシローになりました~♪ヽ(´▽`)/
といっても私が食べるのはどこ行っても同じで、一皿一貫のえびえびえび…時々たまご、はまち、お稲荷さんのどれか。(スシローだと赤えびと書いてました。)

息子がエビ、タコ、イカが嫌いなので、普段食べられない分ひたすら海老なのです~ムフフ(///∇///)
今日はえび6貫💖
そしてデザートにパンケーキを頼んでみました。

ナイフとフォークがおままごとみたいでかわいいです😄
上のアイスと一緒に食べると美味しいかな🎵

お腹いっぱいで帰ってきて、お風呂に入って洗濯した後は、旦那が買ってきてくれたカシスリキュールでマダムロゼを作ってリビングで録画していたNCISを観ています。
今日は旦那も「早く寝ろ‼💢」とは言いません😁💦
とはいえ、そろそろ部屋に戻ろうかと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仕事にいくのにめいっぱい😥 | トップ | 久しぶりにドライブ行ってき... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL