カミツレのように~脊椎関節炎&うつな私の日記~

カミツレの花言葉は「逆境に耐える」だそうです。めげずに私も頑張ろ~という思いを込めて、病気や日々のことを色々書いてます。

長期で休むことになりました

2017年06月15日 23時20分00秒 | 脊椎関節炎
昨日一昨日、医大と関節炎でかかっている病院に行き、両方の先生に相談した結果、仕事は明日から長期で休むことになりました。

もう痛みが辛くて辛くて、でも仕事休む度に毎回電話して謝るのですが、休むことがすごく負い目になって、これがまた辛くて落ち込む⤵️⤵️
負のループです…
医大の先生は毎回落ち込むよりは、痛みも強いしまとめて長期で休む方が良いのでは?とのことでした。
関節炎の病院の先生は、医大の先生の意見と触診の結果、あまり状態が良くないので長期で休めるよう診断書書きましょうと言ってくれました。

今日は仕事に行き、すぐ課長に話をして経過も伝えました。
ひとまず今日中に急いでやらないといけないことを済ませ、あとはなるべく出来る事務処理を8時頃までやって済ませてきました。

明日からの休み中、リハビリがてらほったらかしの庭をなんとかしようかな。

でも、痛いなぁ…😢
昨日ふっとい痛み止めの注射を打ってもらいましたが、変わりませんでした~(涙)
うつうつだわぁ(T△T)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 医大で診察の日 | トップ | 昨日今日出来たことO(≧∇≦)O »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL