カミツレのように~脊椎関節炎&うつな私の日記~

カミツレの花言葉は「逆境に耐える」だそうです。めげずに私も頑張ろ~という思いを込めて、病気や日々のことを色々書いてます。

体調最悪でした~(T△T)

2017年06月19日 22時26分00秒 | 脊椎関節炎
昨日の日曜日から、体ごわごわバキバキです(T_T)

脊椎関節炎は動くと痛みが楽になると言いますが、立ち上がっても痛すぎて歩けないし、歩いても痛くてそんなに歩けない(旦那や子供達も分からないようですが、本当に痛いんです💧)時はどうしたら良いのでしょうかね…

加えて、今朝3時頃に急に気持ち悪くなって、またトイレに籠っておりました。
今日もずっと気持ち悪くて何度か吐いてしまい、最近常備するようになったカップのかき氷やパピコなどのアイスを食べてます。


さて、私はこんな調子ですが。
娘は明日から修学旅行。
今日は荷物を学校に持って行く為、痛みを我慢して娘と娘の友達を学校へ送って行きました。
荷物は学校からホテルに送ってくれるとか。
今の子達は、学校も至れり尽くせりだなぁ~

で、自転車2台は車に載せられないので、帰りは2人で歩いて帰ると言っていたのに娘「迎えに来て~」と言い出したΣ( ̄ロ ̄lll)
この状態の私に言うか💢!!と思ったけど、歩くと1時間位かかるので、仕方なく迎えに行きました。
そしたら、娘、流石に悪いと思ったのかパピコを2つ買ってくれました😅

あと、明日は空港まで送って行かなくてはいけないのですが、有り難いことに友達のママさんが連れて行ってくれることになりました。
とっても助かります😂

スカイツリー、ディズニー、横浜等々行くらしい。
お菓子とか、お土産買って来てね~( 〃▽〃)とお願いしております。
楽しみです🎵




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スタバのカップとハーブ | トップ | 娘、修学旅行から帰ってきました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

脊椎関節炎」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL