福岡オリンピック招致に反対する会

福岡市のオリンピック招致に反対する市民団体

シンポジウムやります

2006年06月16日 | イベント

 スポーツジャーナリストの谷口源太郎さんを招いて、シンポジウムを開きます。ぜひ、ご参加ください。

ストップさせよう!福岡オリンピック
~借金日本一の福岡市。大型開発はもうごめん~

とき 6月24日(土)18:30~
ところ 都久志会館 401号

●谷口源太郎(たにぐちげんたろう)氏●
 スポーツジャーナリスト。講談社、文芸春秋の雑誌記者などを経て、現在フリーのジャーナリストとして数々の雑誌で活躍。スポーツを社会的な視点からとらえた切れ味のいい文章には定評がある。中でも、98年の長野冬季オリンピックの招致問題では、コース開発による自然破壊とJOC会長堤義明氏が経営するスキー場との関わりで論陣をはり、堤義明JOC会長辞任劇の真相を暴いたことで知られる。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シンポの概要を掲載してください。 (JUNSKY)
2006-07-21 10:44:02
シンポジウムが終わって、かれこれ一ヶ月も過ぎようというのに、概要も掲載されないのは何故ですか?

私は参加できなかったので、ぜひ内容を知りたいのです。

普通、こういうイベントを開催すれば、ブログで概要や詳報を書くというのが常識ですが・・・



これまで、何回も書いていますが、第一次署名提出以来の、ブログ管理者のやるきのなさが目立ちます。

腑抜けになったということでしょうか?



昨日も別ページにコメントしましたが、NHKが7月28日に討論特集を放送するという絶好の機会に、ブログが1ヶ月近く活動停止しているというのは大問題です。

管理者の責任を問われます。

一人で請け負わず、複数の人間に管理パスワードを公開して毎日分担して更新するべきです。

今すぐ、はじめてください。

とは言っても管理者事態がこのブログやメールを見ている形跡がありません。

何の返信もありませんので。