ときおりぶろぐ

  のんびり晩酌大好きです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ぶどうぱん

2013-06-23 | 食べ物
きのう、雨のあがった初夏の軽井沢へ行って来ました 
爽やかで気持ちよかった~

プリンスショッピングプラザのデリフランスの『ぶどうがいっぱい』 



やわらかいパンの中に洋酒漬けのレーズンがたっぷり入っていておいしい

帰りに軽井沢のスーパーつるやに寄って、以前買って気に入った冷凍のハンバーグなどなど購入して帰りました

夕食はワインとぶどうパンと、、、と思いましたが、つるやのお惣菜と冷蔵庫にあり合わせがあったので、う~ん、ビールメニューに
でも焼きたてでまだ温かかったぶどうぱんも食べたくて
黒ビールにしたら案外おいしく楽しめましたよ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

飲み比べ3種♪

2013-06-21 | ビール
お酒の話題ばかりですが。。。
気がつくとこんなことしておりました、飲み比べ3種
新潟の温泉で日本酒3種飲み比べを楽しんでからかな


贅沢ですね!


ささやかですが、黒ビール3種

なんか幸せ感じたりしております~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Chianti Colli 2010

2013-06-21 | ワイン
イタリア、トスカーナ州のキアンティ コッリ フィオレンティーニ。
深くいい香り、重さも好み



うふふ、ハンバーグは長野県で買った、つるやスーパーの冷凍なのですが、けっこういけます
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お気軽&可愛いラベル?

2013-06-21 | ワイン
スペインワインGORGORITO/2012
なにしろ可愛いラベルと簡単に飲めるスクリューキャップ
軽くデイリーにいただくにもお手頃でうれしいワインです



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

オーストラリアン☆ビア~

2013-06-19 | ビール
はぁ~、今日はすっきりしない陽気。。。やっぱりビールですね
最近、コストコでお手頃&まとめ買いということで、オーストラリアのビールがデイリードリンクになっております



XXXX(フォーエックス)とFOSTER'S。
どちらも気に入っておりますが、フォスターがベトナム製だったので、今度はまたフォーエックス買おうかな
コメント
この記事をはてなブックマークに追加