ときおりぶろぐ

  のんびり晩酌大好きです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ドイツビールERDINGER

2016-08-31 | ビール
札幌でたくさんビール飲んできて(ブックマークのツイセーブにて)、帰宅した翌日、楽天で頼んでおいたドイツビールが届きました♪
ビールに浸ってしまっていますが、夏ですから。。。

ERDINGERは5月にバルセロナへ行った際に、乗り継いだミュンヘン空港で飲んだビールでした!美味しかったぁ〜。
これを500ml用と330ml用のグラス付きのセットを見つけたので、札幌へ行く前に注文しておきました。


ヴァイスビア


ヂュンケル


ピカントゥス

バイエルンの酵母入りビール、それぞれがきめ細かい泡と香りと味で、とっても美味しい‼︎
これなら寒くなっても飲みたくなるなぁ…そういえばミュンヘンのビールは冷えてなかったな。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

サッポロクラッシック

2016-08-15 | ビール
サッポロクラッシックビールが好きで、取り寄せて飲んでいます。


春の薫り(春限定)、通常販売のオリジナル、夏の爽快(夏限定)

明日から札幌へ行ってきます。生ビールいっ〜ぱい飲むぞぉ〜♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

我慢できず。。。

2015-11-06 | ビール
。。。至福のひととき。

5000歩目指して夕方のお散歩に出たところ、思いのほか汗ばんで喉が渇いてしまいました。
ダイエットにならなかったけど、少~しは筋肉がついたかなぁということで。



気に入って1カートン買った芳醇エール♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

飲み比べ3種♪

2013-06-21 | ビール
お酒の話題ばかりですが。。。
気がつくとこんなことしておりました、飲み比べ3種
新潟の温泉で日本酒3種飲み比べを楽しんでからかな


贅沢ですね!


ささやかですが、黒ビール3種

なんか幸せ感じたりしております~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

オーストラリアン☆ビア~

2013-06-19 | ビール
はぁ~、今日はすっきりしない陽気。。。やっぱりビールですね
最近、コストコでお手頃&まとめ買いということで、オーストラリアのビールがデイリードリンクになっております



XXXX(フォーエックス)とFOSTER'S。
どちらも気に入っておりますが、フォスターがベトナム製だったので、今度はまたフォーエックス買おうかな
コメント
この記事をはてなブックマークに追加