いろいろよあけ日記Yocoreピラティス教室 ボディリンパケア&腸セラピー

姫路加古川高砂市の方へ道具を使ったピラティス教室のご案内です。
詳細はカテゴリー1番上をクリックして下さい

姫路市スポーツ少年団4団体女子合同練習会

2016年11月05日 | 体操教室または自分の体操の事

珍しく

大阪、大阪、体操、体操、レッスン、大阪、大阪、レッスン、と私にしたら

とてもハードな7連勤をしております

しかも毎日運動(笑)

大丈夫か、私。

どうりで最近食欲旺盛なわけだ。

なんとか乗り切りたい

 

まあそんな余分な情報はおいといて

今日は体操、姫路市スポーツ少年団女子限定4団体

体操教室の合同練習会がありました。


選手候補と選手のみで30人近くが参加しました

まずはリズム体操


そして私の柔軟体操&筋トレ

特に柔軟が好きではないんですが

なぜか去年に引き続き柔軟担当

まあ去年よりは柔らかくなってるからいいけど

平均台の模様

あと床も跳び箱もしてあっという間の3時間半でした

来てよかった!とみんな言ってくれてました

1つでも何か新しい事が吸収出来たようですね。

 

父兄の方、付き添いお疲れ様でした。

明日は普通に東光体操教室。

連日になりますが頑張っていきましょう~!!

 

忙しさを言い訳にちょっとブログが空くかもです。

すみませ~ん!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は大阪、とドキドキの30... | トップ | レッスン楽しいです »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

体操教室または自分の体操の事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。