いろいろよあけ日記Yocoreピラティス教室 ボディリンパケア&腸セラピー

姫路市加古川市高砂市の方へ ヨコアピラティス教室のご案内です。
詳細はカテゴリー1番上をクリックして下さい

いろいろしました

2016年10月19日 | 日記

今日は朝から暇なのでガラスを拭こう!って
決めてました。

年末になると寒くなって
窓開けたくなくなるので
今のウチに掃除…

窓拭き完了してついでに教室の床も拭いた。

雑巾で拭くだけですが綺麗になりました。
ワックスとかかけてないけど
まあいいや。あかん?

それから友達とランチ。
と言っても会うの4年ぶり位
テニススクールで一緒のクラスだった人。
ラインで友達かも?で上がってきての再会


なんか久しぶり過ぎてテンション
上がってました
元気をもらいました。

それから帰ったら友達が丹波の黒豆を
買って直でわざわざ来てくれてゲット!

大きな栗付き‼︎
きゃ〜栗大好き💕
ありがとう〜

早速茹でました


ちょいつまみ食い…
や、やば…止まらん…
でっかくて、栗みたいに甘〜い!

全部食べてしまう!
あかんあかん!

豆はとりあえず夕ご飯に少し出して後は
冷凍してお弁当に小出しにします。

栗は明日栗ご飯に。
あ〜またまた充実した一日でした!

ありがとう〜



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 呼吸とスコーピオン | トップ | 今日は久しぶりに »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。