いろいろよあけ日記Yocoreピラティス教室 ボディリンパケア&腸セラピー

姫路加古川高砂市の方へ道具を使ったピラティス教室のご案内です。
詳細はカテゴリー1番上をクリックして下さい

嬉しい事

2017年06月09日 | 日記

今日は嬉しい事がありました

 ま、それが何かは珍しく言えませんが

ちょっとシャンパンなんかを晩ごはんに頂きました。

たまには良いもんです。

スパは山盛りで全く美味しそうではありませんが

ジャガイモ、ツナ、キャベツのトマトソース味で

美味しかったです。

ああ、仕事が出来るうれしさ。

これからも頑張れます。

健康に感謝。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体験レッスンの事 | トップ | 港ドーム行ってきました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。