Yocoreピラティス教室シルクサスペンション&4D pro®&ボディケア姫路高砂加古川の方必見です

身体を本来の機能に近づけていきます。
ピラティスで健康な体をいつまでも!
詳細はカテゴリーをご覧ください

今日は体操教室

2016年10月16日 | 体操教室または自分の体操の事

今日は体操教室でした。

今日も普段見ない小さくて可愛い
1.2年生を担当しました。

普段したこと無い跳び方をしたので
目をキラキラさせながら
順番待ちしてましたよ。

みんな真剣であっという間の30分。
はい、終わり〜って言うと
「もう終わり〜?
と寂しそうな顔されました。

また来週もするからね!

次はマット。手の力をつけたり
自転車こぎで足でじゃんけんしたり
三点倒立したりブリッジで歩いたり
側転したりしました。
写真は三点倒立

難しいね〜!

9:00から遊び始めて11:30まで。
本当に時間過ぎるの早いな〜
もっとしたい!

出来たら午前と午後に分けてしたい
そんな事したら役員さんが大変や💦
1日つぶれるもんね

体操、毎日したいよ〜


あ、そうだ
選手とのショットも載せておこう。

みんないい顔してる
あ!1番端っこに選手のお母さん写ってた!笑!

楽しかった〜!
次は22日の土曜日の9:00からです!
よろしくお願いします!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。