いろいろよあけ日記Yocoreピラティス教室 ボディリンパケア&腸セラピー

姫路加古川高砂市の方へ道具を使ったピラティス教室のご案内です。
詳細はカテゴリー1番上をクリックして下さい

駐車場について

2017年06月16日 | 日記

 

いつもスクール生さん、体験の方には

狭い所に停めて頂きありがとうございます。

最近
角のお家の壁がなくなって


ウチが道から丸見えになってしまいました


なんでだ〜?

そんなに頻繁に娘さん帰って来ないし
おばあさんだけどめちゃくちゃ元気で
介護が必要な訳でもないし

娘さんが帰って来るのか?
あんまり親しくないから
あんまり聞けない…

実はその壁沿いに
お客様が4人の時とかは
私の車をおかしてもらっていた。

だけどもう出来なくなりました

駐禁ではないからどこでも置けると
いえばおけるのですが
なるべくなら邪魔にならないとこに
置きたい

駐車場…車が一杯の時は

私の車が半分しか
車庫に入ってないのですが
頑張って、その前につめて置いて下さい
緑のとこへ…こんな感じです。


停められない場合はまたご案内します

裏の道は、私道なので絶対通らないよう
お願いいたします


で、話は戻りますが
裏からウッドデッキが丸見えなので
いっそのことウッドデッキ側に
看板を作ってやろうか、と思っています

こんな感じ?


日々のバタバタが落ち着いたら…


ご迷惑をおかけしていて
申し訳ございません

 

ああ・・・1億あたったら、

駐車場6台分位ある家建てるのに!!

って買ってもないのに言う。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 港ドーム行ってきました | トップ | スポーツ医学検定IN横浜1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。