いろいろよあけ日記Yocoreピラティス教室 ボディリンパケア&腸セラピー

姫路加古川高砂市の方へ道具を使ったピラティス教室のご案内です。
詳細はカテゴリー1番上をクリックして下さい

買いました買いました

2016年10月29日 | 日記

前にホームセンターで見た気になっていたやつ





買いました!



これは、売ってる中でもまあまあ跳ねる。
下にマットがあれば、前宙出来そうだったので
買いました!

あ、ウレタンは家にはないので宙返りは
しませんが…
(あったらしたい)
とりあえず星野源の曲2曲分跳ねてみた。
……ぐったり…

気がつけば10分位跳ねてた。
今の曲って一曲5分位あるんだった。
昔は3分位だったよね

あ〜、疲れた。
もう今日の運動これで終わり。

でもおかげで足のむくみとれました。

あ、そうそう
皆さん、最近、足がだるかったりむくんだり
していませんか?
11/1に新月を迎えるからですよ。

地球の引力に引っ張られて下半身に何か
症状が出ます。

1日過ぎたら楽になります。
それまで下半身のマッサージを念入りにしてみて
下さい

話は戻りますが
トランポリン、いいですよ〜!
内臓鍛えられる
体感鍛えられる
足、膝の強化、だけど膝に負担かかりません
後すごいのは
5分で1キロジョギングしたのと同じカロリーを消費するそうです。
(50キロの人で50キロカロリーらしい。)


場所は取られるけど…

写真は一階。いつもはピラティスの
レッスンしてるとこ。
机を追い出してトランポリン設置

いつでも跳ぶ準備オッケーです。

旦那が帰ってきて
「その内一階がマシンジムになりそうやな」
って笑われました。

ほんとに…
後は鉄棒設置してほしいわ…と思っているとは
まだ内緒。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 車が | トップ | コロッケ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。