いろいろよあけ日記Yocoreピラティス教室 ボディリンパケア&腸セラピー

姫路加古川高砂市の方へ道具を使ったピラティス教室のご案内です。
詳細はカテゴリー1番上をクリックして下さい

ストレッチーズ養成講座終了

2017年04月23日 | ピラティスのレッスンの事
今日はストレッチーズの養成講座に行ってきました。

未知の世界に足を踏み入れました


阪堺電車…え、何これ?一両やん!
ちんちん電車や!

しかも降りる時、バスみたいにボタン押す


それ、押すシステムに気が付いたのが一駅前で
焦った

たまたま、知り合いに下車したとこで会い、
2人でそこからグルグルさまよい
やっと到着した。

ストレッチーズ…

筋肉を伸ばしながら身体を使う事で
可動域がぐんと広がるアイテムです!

そして
ピラティスがぐんとしやすくなる為の道具です。
ああ、こんな風にするのか、ってのが
すごくわかります。

難しいティーザーがこんなに簡単に出来るように
なります。って、動画じゃないけど



6時間みっちり、最後に記念写真
あれ、ブルゾンちえみ風になった



だから、いっその事みんなで
ブルゾンちえみ 笑



どういう形でレッスンにするかまだ検討中ですが、5月から導入出来たらいいです。

とりあえず、そのアイテム注文する所から
始めようか。

皆さんの身体がより楽に使えるように
なりますように
日々勉強です


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月の体操教室 | トップ | IME »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。