いろいろよあけ日記Yocoreピラティス教室 ボディリンパケア&腸セラピー

姫路加古川高砂市の方へ道具を使ったピラティス教室のご案内です。
詳細はカテゴリー1番上をクリックして下さい

娘の様子

2017年04月05日 | 日記

 

大阪で住み始めた彼女。

どうしているだろうと見に行ったら

お風呂わいてるで~

ごはん作ったで~

トマトスープとジャガイモとハムと玉葱の炒め物

を、もてなしてくれた。


家では全くに近い位、動かなかった彼女。

でもちゃんと働いてる (笑)

洗濯も回して、その間にシンクとコンロもきれいにしてる

「毎日掃除してるで。」

「へ~」家ではそんな事した事なかったよな。

イタリアンスパした時はその辺にケチャップが

飛散ってるのに全く無視だった彼女が。

親がなくても子は育つ。立派に育つ。

いろいろ言わなくてもいい。

本当に最近そう思う・・・。

 

1夜明けて大阪のニトリへ。

途中でも桜がきれいだった。もう花見してる~!!

初めておけいはんに乗ったのですが

え、これ、乗っていいん?2階建てやで

特急料金いるやつ?

・・・乗っていいみたい・・・。

 へ~・・・1駅だったので立ってましたが

へ~でした。

 

実はなぜ大阪まで来てニトリかと言うと

小学1年から使っている学習机のお尻のクッションがなくなっていて。

机はIKEAで買い直したのに椅子のいいのがなくて買わずに引っ越した。

なのでやっぱり椅子を変えたいという要望があり

京都の帰りに寄る事になったのだ

でもまたいいのがなくて断念。

なかなか気に入るのがないのね・・・

本当はゲーム専用の椅子ってのがあるらしく

(2万近くする)それが欲しいからなんだろうけど

そんな高いの買わへん!!自分で働いて買おう。

 

あっという間の2日間でした。

 次、娘に会うのは入学式。

会えるの楽しみです。

 

 

 

 

『兵庫県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 充実の1日 | トップ | 封筒 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事