いろいろよあけ日記Yocoreピラティス教室 ボディリンパケア&腸セラピー

姫路加古川高砂市の方へ道具を使ったピラティス教室のご案内です。
詳細はカテゴリー1番上をクリックして下さい

郵便貯金

2017年01月04日 | 日記

 

1月5日に満期になるやつがあるので

手続きに来てください、というハガキが年末に届いたので

確か10年以上のは取られちゃうみたいなこと

言ってたなあ・・・と思い

 

今日行ってきた。

 

しかし子供のお年玉の通帳だったので

お金は微々たるもの・・・

1年で3000円だけ・・・。

って年のが何件もあって・・・

帰ってから

子供に、「下ろしたお年玉、どうする?渡そうか?」

 

って聞くと2人とも

「いや、持っといて・・・」

え~・・・

めんどくさ・・・。

2人とも2万円位なんですけど・・・

 

(ゲームを自分で買わせてたからなあ・・・・。

それでなくなったんだろうな)

 

究極に貧乏になった時に出して欲しいそうです。

出さないことを祈ります

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初詣 | トップ | 懐かしのあべ川もち »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事