いろいろよあけ日記Yocoreピラティス教室 ボディリンパケア&腸セラピー

姫路加古川高砂市の方へ道具を使ったピラティス教室のご案内です。
詳細はカテゴリー1番上をクリックして下さい

明石ロハス

2017年04月29日 | 日記


今日は明石ロハス行ってきました。
初日と土曜日と晴れ、という事で
たくさんの人でした!


とりあえず見たとこで
みたらし団子

お腹いっぱいです。

昼からアウトレット行って
帰り、垂水の駅でしょくぱんの店というのが
出来ていたので買ってみました。

ついでに今日買ったもの


パンは帰ってきてからおやつがわりに
食べてみました。

耳まで柔らかくてほのかに甘くて
おいしかったです。


で、これは


写真の豆やお茶が粉末になっているそうです。


味見をさせて頂いたんですが、
ダイズの味がして美味しかったです。
台湾から直接取寄せしているそうです。

で、これは

紐つけてネックレスにするつもりで買いました。
白いTシャツに合いそうです。
…が、私、真っ白持ってない…
黒か紺しか着ないくせに買ってしまった
白…似合うかな…
白ね、すぐ汚れそうで…


今日も良い一日でした。
一緒に行ってくれたIさん、
ありがとうございます😊
おしゃべりも楽しかったです。
またご一緒して下さい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 絹さや | トップ | 思い込み »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。