いろいろよあけ日記Yocoreピラティス教室 ボディリンパケア&腸セラピー

姫路加古川高砂市の方へ道具を使ったピラティス教室のご案内です。
詳細はカテゴリー1番上をクリックして下さい

ボディリンパケアの部屋が変わりました

2017年05月03日 | ボディリンパケアのご案内


4月からボディリンパケアの部屋の場所を
変えたのですが

なんか、狭い…と思ってました。

なのでまた変えました!








すごく広くなりました。

まさに、ボディリンパケアの部屋にする為に

あったような部屋になってました。

完全個室で、くつろいで頂けそうです。


どうぞ一般の方もお越し下さい

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うんうん… | トップ | 朝から »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ボディリンパケアのご案内」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。