いろいろよあけ日記Yocoreピラティス教室 ボディリンパケア&腸セラピー

姫路加古川高砂市の方へ道具を使ったピラティス教室のご案内です。
詳細はカテゴリー1番上をクリックして下さい

突き指の手が

2017年08月08日 | 日記

 

 

さて今日は満月で・・・

さいふをフリフリしてからのスタンバイと

なりました。

してない皆さん、先にフリフリしてきてください

お金持ちになれますように!!

 

今日のお話しは・・・

6月8日に突き指したのですが

(なぜしたのか気になる方はインスタの6月9日を

見て頂いたらうれしいです)

なかなか治らず、

もしかしてこれでもうFinish?

と思い出してきた

どれが突き指した手でしょうか?

 

中指、明らか曲がってるよね・・・

関節も太いし・・・

普段は痛くないけどなんか、ふとした拍子に痛いのよ

腹臥位でおでこの下に手合わせて置く時痛い。

トランクカールの頭サポートする時痛い。

 

曲がってるからぐーしたら痛くて

まっすぐにならない

 

ちゃんと曲がり切れないからお山になる

 

ん~・・・ん?親指も?って?

 

これは違うの

これは小学校の時に掲示係りで押しピン押しすぎて

曲がってしまいました

まあ異様に曲がってますがここは痛くないから

気にしない

 

ま、その内治るかあ・・・。

毎日なでなでしてあげよう。

 

で・・気分変えて

わらび餅でも食べて元気だそう。

(昨日体重増える、と心配したばかりなのに)

今日行ったセブンイレブン

抹茶のわらび餅なかったから

普通のきなこわらび餅買って

家にある抹茶かけたら苔みたいになった (笑)

頂きます。


わらび餅、好きです・・・

 



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 行ってしまいました | トップ | 今日からお盆休み »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。