いろいろよあけ日記Yocoreピラティス教室 ボディリンパケア&腸セラピー

姫路市加古川市高砂市の方へ ヨコアピラティス教室のご案内です。
詳細はカテゴリー1番上をクリックして下さい

百万遍市

2016年10月15日 | 日記


今日は京都の百万遍市に友達と行ってきました
毎日あちこち行ってますが、
たまたま重なっただけですよ💦



すごくいい天気でした

首が暑い!絶対焼けた


日光が当たってキレイなガラス細工が
たくさんありました。


食べ物はどれも
美味しそうな物ばかり
パン、欲しい〜!パイ欲しい〜!
パウンドケーキ欲しい〜!

で、我慢して4つだけ買いました。
3つはそこで頂きました
満足満足


整体も10分位してもらいました。
友達はちょっと10分では足らないわぁ、と
5分追加されてまして、
身体をすごくねじられて
その姿はまるでプロレスの技を
かけられてるみたい。
きゃ〜!って悲鳴を上げておりました。
レッスンでもするネジりのポーズでしたが
自分でするのと人がするのは違うみたいですね。
笑笑

わたしも同じことされましたが
全く違和感なし。
最近特に股関節柔らかくなってるからね。
でもおしりが凝っていてほぐされてる時に
なぜかすごくこそばくて
めっちゃ笑ってしまいました。
でもおしりの(梨状筋ね)凝りが取れて
足が軽く上がるようになりました。



さてさて明日体操教室があるので今日は
早めに帰ります。

パンをダラダラと食べていたせいか、
お腹があまり空いてる感じはないのですが
駅で3時頃昼ごはん頂きました。

やっぱりタコライス

友達はマグロ丼みたいなやつ。

あっという間の1日でした〜

今日のお土産

食べられるそば茶のそば
蜂蜜
そして石けん。
大事に使おう。

次はいつ行けるかなあ〜

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は明石ロハス行ってきました | トップ | 今日は体操教室 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。