いろいろよあけ日記Yocoreピラティス教室 ボディリンパケア&腸セラピー

姫路加古川高砂市の方へ道具を使ったピラティス教室のご案内です。
詳細はカテゴリー1番上をクリックして下さい

6月 横浜再び

2017年06月28日 | 日記

 

今日はこの前旅行に行った話を・・・

また長いよ。

 

4月に家族で息子の家を見に行きがてら

東京行って、

5月に個人的な試験が横浜であったので行って、

また6月に横浜と何回関東行ってんだか

 

今回は結婚25周年銀婚式旅行で行ってきました

前回のブログでも言いましたが前日に風邪ひいて

微熱と戦いながらの旅行になりました

 

1日目はお台場。あいにくの雨でね

ざ~ざ~降ってました。

風もびゅ~びゅ~

 幸い最初の日はお台場の前にある

ヴイ―ナスフォートっていう

ショッピングモールへ行きました。

ここは屋根がこんな風になってましてね

 

いい雰囲気です。

お昼は前日にTVで見たナンカレーが

食べたくなり

カレーブイッフェのとこで頂きました

 

食べ終わってぐるりとあちこち見てると

お?何かするとこ?

セグウェイとエアーホイールって書いてある。

へ~体験できるんだ~・・・で、乗ってみた

まず旦那から補助輪つけてもらった

なんかね、おじいさん・・・

よたよたで時速5キロ位しか出ない。

歩いた方が早い。(笑)

そもそもヘルメットに受け入れられてないからね。

頭長いよ。

で、私も挑戦した

やっぱりおばあさんだ。ヨレヨレでしか進まない。

これ、慣れないうちは

すねの内側で右行ったり左行ったり

するから、ふくらはぎの内側が後で

すごく痛くなった。

結局体重移動で動く事が出来ずでした。

 

次はセグウェイ。

これは大丈夫だった

あ~楽しかった。

ハンドルを真横に動かすのがすごいわ。

 

後でレアなジュース(瓶ね)頂きました。  

ファンタグレープって!!子供の時を思い出すわ・・・                                                                                                                            

なつかしい。

 

次は?あ!これ!!これ、やりたかったやつ!!

やるやる!!

最初なかなか出来なくてね。

近くに棒があったので拝借してやってみた

これあるといける・・・。やじろべえの感じか・・・。

これでバランス覚えた後にしたら

何もなしで制覇する事が出来ました。

ああ・・・めっちゃ足使った・・・。

スラックラインっていうやつでした。


調べたら通販で売ってるんだけど、

「家でするんだったらどこに留めたらいいん?」

って、旦那に言ったら、

「え、無理やろ。(笑)」

だって。ちぇっ

 

少し休憩してお台場さようなら

 

それからホテルとってた横浜へ

横浜はほんとに風で前進出来なくて

旦那につかまりながら歩きました。

まるでTV!!こんなことあるのね・・

 

晩は夜景の綺麗なとこで頂きました。

たこのマリネ

 

次はいかとほうれん草ののソテー

このいか・・・とろけるような新食感でした。

すごい柔らかかったです

続いてアボカドとマグロの何とか

名前覚えてない

・・・まぐろの姿は見当たりませんでしたが

食べたらマグロの味がしていました。美味。

次は鳥肉のボイル

いや、これももっとおしゃれな名前ついてたなあ・・・

 

最後はトマトと何とかのペペロンチーノ

どれも美味しかった。

そしてどれもろくに名前を憶えてない。

 

微熱と戦いながら1日が終わった。

よくこんなに体動かしたよ。

熱が上がらない事を祈りながら早く寝ました。

明日へ続く

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近ロングポールに凝ってます。 | トップ | 6月の横浜2日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事