いろいろよあけ日記Yocoreピラティス教室 ボディリンパケア&腸セラピー

姫路市加古川市高砂市の方へ ヨコアピラティス教室のご案内です。
詳細はカテゴリー1番上をクリックして下さい

緊張のレッスン

2016年10月13日 | Yocoreピラティス教室&ボディリンパケア

今日のレッスンは、
入会間もない方2人と
慣れた方と私の4人でした。

慣れた方がミラーの移動など
ささっとお手伝いして下さり、
アシスタントさんかと錯覚しました!

緊張感が伝わってきて
楽しい時間にしましょう〜!と声を
かけてからのレッスンになりました。

レッスンは笑いあり、真面目ありで
1時間はいつも本当にあっと言う間に終わります。

お二人共
最初と最後で呼吸の入り方が違うのが
分かって頂けたでしょうか?
徐々に私に慣れて下さいね

そんな今日の素晴らしいアシスタントさんから
お土産頂きました〜


あら…私と同じお名前ね…

お祭りの時にしか販売していない「お焼き」
だそうです!

美味しそ〜

ダイエットチュウデスガ
(なぜカタカナ?笑)
あんこはデトックスしてくれるので
頂きます!


めっちゃモッチモチで美味しい〜
中はこしあんです。

また息子がうなずきながら
食べております。
「うんうん…甘すぎないあんこの味…
しかもこの周りがモチモチで美味しいわ…
うんうん…」

ありがとうございました!

食べたらピラティス。

今日の体操〜ってか、ピラティスの動きの
ショット写真です。

足上げる動作だけど
上腕三頭筋の力がめっちゃ入ります。
(力コブの裏の筋肉)
一回やってみて!
腕壊れるよ〜

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かぼちゃプリン? | トップ | 今日は明石ロハス行ってきました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。