いろいろよあけ日記Yocoreピラティス教室 ボディリンパケア&腸セラピー

姫路加古川高砂市の方へ道具を使ったピラティス教室のご案内です。
詳細はカテゴリー1番上をクリックして下さい

充実の1日

2017年04月04日 | 日記

2日は大変充実した1日でした。。

午前中はセミナー

何をしているかというと・・・

きっついスクワットでございます・・・。

 

それ終わりで知り合いの方がやっとご自身の教室を

開校されたとのことでシルクサスペションの体験

を受けに京都御所の近くってか目の前のお家に

行ってきました

桜もぼちぼちきれいでした。

 

そしてシルクサスペション

この方は実は我が家にも来て頂いた事がありまして

吊り輪の所にこれをつけてくれて

少しだけ体験させて頂いた方です



 

体験を受けた皆さんで記念撮影

私の右にいらっしゃる方がすごく私の筋肉量を

気に入って頂きレッスン終わりで

「すみません、筋肉触らせてください・・・

「あ、はぁ・・・

今日2回目・・・午前中のセミナーでもお願いされた・・。

触って、「きゃ~!!すごい~きゃ~

触ってうんうん上腕二頭筋・・・って

納得する人はいるのですが

キャーキャー言われたのは初めてでした。

何か違う物が覚醒したような気配が・・

筋肉を触りたい方は是非どうぞ・・・。(笑)

 

無事シルクも終わり、帰路へ・・・

大阪の娘のとこへ泊りに。

その話はまた明日・・・。










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ん?パート2 | トップ | 娘の様子 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。