いろいろよあけ日記Yocoreピラティス教室 ボディリンパケア&腸セラピー

姫路加古川高砂市の方へ道具を使ったピラティス教室のご案内です。
詳細はカテゴリー1番上をクリックして下さい

初詣

2017年01月03日 | 日記

今日は姫路の総社に初詣行ってきました。

珍しく娘も行くというので二人で…

3日でもすごい人でした。



お詣りしたらすぐにクジ…


何やったん?


写真ないけど大吉でした!

自慢じゃないけど、娘は大吉引いた事ない、
といってもいい位クジ運が悪かった。

イェェェ〜イ✨

とテンション上がってました。

良かったね〜

そして稲荷神社や鹿島神社や八幡さんを

巡り

出たとこにタコチーズ棒?って書いてあって

「何それ、買うわ…」

いや、だから、買って、だろう?

じゃ食べてる間にお母さんはしゃんしゃん

しに行って来るわ。

しゃんしゃん…とは



住吉神社のやつね。

これで三年連続来れました

そして私もおみくじ…

やった〜

また大吉!


私は大吉引く確率が高い。

ここ数年連続して大吉だ。
すごくない?


さっき、なんか今年はあかん年みたい…

だったんですが

気にしないでいいか。

用事がすんで娘のとこに戻ると


おでん食べてた。

「食べもん変わってるやん!」

「お腹すいとったから自分で買った〜」

も〜何もいらん」

おい、母さんのは⁉︎

結局姫路駅でご飯食べようと思ったのに

何も食べずに帰ってきました。

ま、食べ過ぎてたから、これで丁度いい位か。



無事に行けて良かった。

やっと年が明けました。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は我が実家へ | トップ | 郵便貯金 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。