いろいろよあけ日記Yocoreピラティス教室 ボディリンパケア&腸セラピー

姫路加古川高砂市の方へ道具を使ったピラティス教室のご案内です。
詳細はカテゴリー1番上をクリックして下さい

レッスンでの出来事

2017年02月13日 | ピラティスのレッスンの事

 

今日はこの前のレッスンでの出来事です

ある方の
背骨を動かすレッスンの時の模様


最初に座って足伸ばして
柔軟のビフォー。
「イタタタ…」はい、痛いですね

そして
色々レッスンして、途中でも柔軟してみましたら
ここは
「あ〜、さっきより楽になってる〜」
と言われてました。

レッスン最後にもう一度
アフターで柔軟してもらったら

お顔が、(え〜?!うそ?)って驚いた後
言葉でず何回か繰り返してました。

繰り返しながらにっこりされて

そのままこちらに視線が移り
満面の笑みを頂きました!

立位になって深呼吸
「たくさん呼吸出来ますか〜?」

の問いに
目を見開いて
ブルンブルンうなずきながら
深呼吸されてました。

笑 なんか喋って下さい!

姿勢もよくなり背筋ぴ~ん!となってました

レッスンで
何を色々したかは、来てくださってる方のみぞ知る…
です。笑笑



皆さんの笑顔が増えますように!
そんなレッスン内容をご用意して
お待ちしております。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スポーツリーダー資格 | トップ | バレンタインデー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ピラティスのレッスンの事」カテゴリの最新記事