いろいろよあけ日記Yocoreピラティス教室 ボディリンパケア&腸セラピー

姫路加古川高砂市の方へ道具を使ったピラティス教室のご案内です。
詳細はカテゴリー1番上をクリックして下さい

Tully's 行きました

2017年01月25日 | 日記

昨日の話ですが

 早く大阪に着き過ぎたのでTully's行ってコーヒー飲みました。

家以外のフレンチトースト食べたことなかったので

頼んでみた。

おいしそ~

いただきます・・・ってフォークないの?

プラスチックのやつない?

見に行ってもない。

ん~手で食べるのやだなあ・・・

店員さん忙しそう・・・

あ。マドラーがある・・・。これで食べよう。

2本できこきこ・・・

食べれた。耳まで柔らかくておいしい。

家の方が甘いかな・・

なんて思いながらマドラーで食べ終わった。

口ふこう、と思ってナプキン退けたら

あ、あった・・・

ちゃんと金属のナイフとフォーク

(写真の左手ね・・・)

自分でナプキンかぶしたんだ・・・

そりゃ、あるよね〜。気がつかなくてすみませんでした

ひゃ~!!恥ずかし・・・

ま・・・誰も見てないよね・・・。

って事にしとこう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は大阪でセミナー | トップ | がんばってるみたいです »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。