いろいろよあけ日記Yocoreピラティス教室 ボディリンパケア&腸セラピー

姫路加古川高砂市の方へ道具を使ったピラティス教室のご案内です。
詳細はカテゴリー1番上をクリックして下さい

誕生日プレゼント

2017年08月13日 | 日記

 

今日はまた帰ってきた娘と姫路におでかけ。

娘は夏休み3回にわけて帰ってきます

 

ピオレヤング館のAfternoon Teaの前を通ると

いつもいい香りがしてますよね・・・

これ、何の匂いなんやろ・・・?

で、ROSEだという事がわかり

(他にも色々混ざってるだろうけど、これが

近いかなあ。。。って)

で、「いい匂いやなあ。

っていうと

「誕生日のプレゼントに買ったるわ

おお本当かい、おじょうさん

 

やった~Afternoon Teaの香りが部屋に・・




 

わ~、もったいないなあ。

ボディリンパケアの部屋にも

 

小さな瓶に入れ替えてちょっとずつ楽しみます。

いい匂いって癒される~

がらではありませんがRose・・・

いいですね~

あ、ひのきの匂いも好きですよ。

浄化されてる感じが好きです。

 

お盆は

我が家にかわいいお客さんがきてくれた。

(笑)身長一緒・・・がいこつさん、って

言えずに、がいこくさんって言ってました。

トランポリンしたり吊り輪したりして

走り回って満足してました。

 

ボルタリングの壁とか鉄棒とか欲しいわぁ

 

また次は正月かなあ

姉の子供の子供なんだけど

めったに会えないんだよね。

最初人見知りで怖がられて逃げられてたんだけど

正月まで覚えててもらおうと思って必死で

遊んでもらったよ

さてお盆も過ぎ

今週水曜は息子も帰ってきて

久しぶりに家族がそろいます。

 

楽しみだけど

また帰った後ね・・

ぽっかり穴あくよね・・・

みなさん、月末は多めに来て

私を慰めてね・・・。(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誕生日でした | トップ | かりんとうまんじゅう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。