カープ・・・たまにグルメなどもあり?な日記

カープが勝った負けたでHAPPY&イライラとする日常を綴っていきたいと思います。

花火大会?明日に少し取っといてくれてもいいんだけどな~

2017-03-19 23:49:54 | カープ

3月19日 日ハム戦は3-9でカープの勝利~

今日は安部・丸コンビで幸先よく先制

しかも

松山1号(2ラン)

會澤1号(3ラン)

安部1号(ソロ)

美間1号(2ラン)

とHR祭り

もう宮島さんの大合唱ですよ\(^o^)/

でも・・・明日に少し置いといてもらいたかったなぁ

と、思ったのは私だけじゃないはず

打線は今までの鬱憤を晴らすかのように爆発したんですが

今日は投手陣も良かったですよね

岡田君はもうローテーションの一角を担えるでしょう

まあ西川と大谷に一発を浴びたけど

6回投げて失点はこの2点だけだったから

良しとしていいんじゃないでしょうか

今村君も1回と3分の1投げて

大谷君にはヒットを打たれたけど後続はきっちり締めてくれたし

前回の今村君はどこにもいませんでした

ただ9回に中崎君が出てきたんですが

岡からHRを浴び、その後ヒット・四球となり

ちょっとだけ心配かな・・・

さて、明日も日ハム戦 頑張ってもらいたいですね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オープン戦といえども大丈夫... | トップ | 2017年のオープン戦カープは1... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。