カープ・・・たまにグルメなどもあり?な日記

カープが勝った負けたでHAPPY&イライラとする日常を綴っていきたいと思います。

2カード連続負け越し・・・

2017-04-20 22:57:09 | カープ

今シーズン初のDeNA戦

4月18日 4-3でカープの逆転勝ち

會澤君のサヨナラタイムリー

ノムスケ君には勝ちつかず・・・

4月19日 0-4の完封負け

ヒットはお菊さんの1本だけ

勝てるわけないわッッッ

床田君途中まではなんとか抑えていたのにね

肘に違和感があるということで4回で降板

左肘の筋挫傷ということで安静加療3週間だそうです

きちんと治してきてね

この日はまあいろんなことがありました

緒方監督が審判に暴言を吐いたとかで退場処分

これは審判への抗議だったのだけれども

判定は覆らずアウトのまま

ツィッター等で写真や動画を見ましたが

これは・・・抗議するのはもっともだと私も思いました

が、しかし、しかしながら

この判定のせいで負けたわけじゃなく

カープ打線が打てなかった

繋がらなかった

もうこれにつきますよ

まったく

そして今日 3-5で逆転負け

なかなか勝ちのつかない大瀬良君

3度目の正直となるか・・・と思ったら

昨日に引き続き打線の援護なく

おまけに味方のエラーがらみもあり3失点で7回降板となりました

まあ、エラーしたのは広輔なんですが

あなたさぁ・・・そんな難しいゴロでしたか?

今日まで18試合をやってますが5回も失策がありますよ

4試合に1つはやっちまっていますね

接戦のゲームの時にあなたのとこnボールが飛んでいくと

ほんとヒヤヒヤしますわ

そんなこともあり、

ああ、また勝ちがつかないのかとがっくりしていたら

7回の裏 松山ヒット エルドレッドヒット 

そして安部ちゃんの覇気タイムリーで1点返し

代打で新井さんはセカンドフライ・・・

代打で小窪さん

バットを折りながらの2点タイムリーで同点

やった!これで逆転でできれば大瀬良君に勝ち星が付く

だけど・・・追いついても追い越せない

これが今のカープ打線なんでしょうね

ゲームは延長に入りました

10回 回を跨いでのイマムーが突如乱れます

先頭をヒット

1アウト

ストレートのフォアボール

またもフォアボールで満塁

こうなるとイマムーは抑えきれませんでしたね

梶谷にタイムリーを打たれ逆転

なおも満塁のまま飯田君に交代しましたが

犠牲フライを打たれ2点差となってしまいました

イマムー集中してくださいよ

それでも、それでも10回の裏に期待をしたのですが

堂林 広輔 お菊さん サクッと終わってゲーム終了となりました

明日から神宮でのヤクルト戦

移動もしなきゃいけなかったのに延長までやってお疲れ様ですね

まあでも、神宮は相性もいいし

なんとか勝ち越しをお願いします

頑張れカープ

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オープン戦の打線を見てるよ... | トップ | 若さが出ちゃってますねぇ・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

カープ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。