カープ・・・たまにグルメなどもあり?な日記

カープが勝った負けたでHAPPY&イライラとする日常を綴っていきたいと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

新井さんスタメン!ヒットも出た!走った!ホームインしたよー\(^o^)/

2017-05-26 00:01:35 | カープ

5月24日 VSヤクルト戦は6-1でカープの勝ち 2連勝でございます

しかもスタメン出場でした

ヒットは出たのかなぁ~(ワクワク(^^♪)

って、タイトルに答え出しとるやないかぃー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

まあ新井さんの活躍はおいおいと

この日の先発は大瀬良君

いいピッチングはしながらなかなか勝ち運に恵まれない大瀬良君

だけどこの日は違いましたね

大瀬良君の成績 6回 96球 3安打 6三振 1四球 0失点

どーでしょう?立派なものじゃないですか

ちょっと言わせていただけるならあと1回はいけなかったのかな~なんて

でも中崎君も戻ってきたし

6回まで頑張ってくれればいいのかな

7回中﨑君 8回ジャクソン 9回今村君

このパターンは?

そうですねぇ勝利の方程式ですね

打線も初回に1点 3回に1点 6回に2点 8回に駄目押しの2点

コンスタンスに得点を取っていってくれました

タナキクマルの3人と4番誠也のホームラン

そして6回に新井さん23打席ぶりとなるフェンス直撃の2ベースヒット

きゃぁー新井さーーーーーーーーん\(^o^)/

でもここで終わらないのが新井さん

この回1死3塁となって松山のショートゴロの間に

ちゃんとホームへダッシュいたしました

さらにもう8回

新井さんは2塁でしたが100kg超えの巨体を走らせ一気にホームへゴロゴーです

やだぁー新井さん元気じゃーん

あの心配はなんだったのぉー

良かったぁ(しみじい(´Д⊂ヽ)

 

新井さん応援ブログになっちゃった

まあたまにはいいですよね^m^

この日のヒロインは初回にタイムリーを打った丸と先発の大瀬良君

雨の中の応援となったファンを気遣っていましたね

明日から(26日)東京ドームで巨人戦

ビジターではちょっとトホホなカープですが

交流戦突入前の最後の試合

なんとか勝ち越して、いい形で臨みたいですね

頑張れ!カープ

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中崎君お帰りー\(^o^)/楽な... | トップ | 巨人3タテしたうえ首位で交流... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

カープ」カテゴリの最新記事