カープ・・・たまにグルメなどもあり?な日記

カープが勝った負けたでHAPPY&イライラとする日常を綴っていきたいと思います。

胃に優しいゲームでしたね^▽^

2017-05-14 00:07:56 | カープ

5月13日 昨日の雨天中止が恵みの雨となってくれたのか

今日は岡田君がナイスピッチングでゲームを作り

打線も先制 追加点 ダメ押し点とつながり

2-11で快勝でした(≧▽≦)

岡田君の成績

7回 103球 5安打 8三振 2四球 2失点

巨人の阿部さんに2ランを打たれたものの(これは阿部さんの読み勝ち)

要所要所を抑え 重量打線を5安打と打たせませんでしたね

先週のことがあったらどうだろうかと思うのは余計な心配のようでした

そして今日は自援護まではいかなかったけど

低めのボールに食らいつきヒットで出塁しましたね

バント失敗はあったけど諦めなかった結果ですもんね

ゲーム後のヒロインで

ヒットの事を問われると

しばらく無言の後・・・「当たりました」

やっぱ岡ちゃんいいキャラですわ^m^

そしてそしてブラッド・エルドレッドですよ

12日のヤフーニュースで雨合羽を着てママチャリで帰るエルドレッドが出ていましたが

(東スポさんナイスな写真ですね~)

昨日現在ホームランは8本

しかしいずれも他球場でホームであるマツダでは出ていませんでした

「そろそろ出るよ」と記者さんに話していたというエルドレッド

そしたらまあ、今日出ましたよ しかも2本も

1本目はGさんとこの先発 マイコラスから

2本目はGさんとこの中川さんから(ルーキーかな?)

今日は先発野手、あ、投手もか全員安打で2桁安打

そして下から上がって来たばかりの松山さんも

見事大打席からセンターへのタイムリー

6回にも2ベースヒット

良かったぁ~

うん、良かった

今日はほんとに、久々に安心してテレビ観戦できました

明日もそれでお願いしたいんですけどね九里亜蓮選手

岡ちゃんは先週の悪夢も何のその

見事修正してきましたよ

九里亜蓮選手頑張ってくださいよ

2年目の選手が出来てるんです

4年目のあなたが出来ないでどうするんですか?

頑張れ九里亜蓮\(^o^)/

頑張れカープ\(^o^)/

おまけ

近頃積極休養が多い新井さん 最後のちらっと写りました

上がってすぐヒットを打った松山さんを称えるように手を挙げていました

ちなみにお菊さんは松山さんの頭をぺちぺちと叩いておりました

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 若さが出ちゃってますねぇ・・・ | トップ | 新井さんの調子の悪さが心配です »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。