BIG FAMILY FARM

自然農、山暮らし、子育て、太鼓、アフリカ、核、平和、いろいろ。

#ルワンダ #コーヒー豆 #ココナツミルク

2017年08月09日 | お知らせ
久しぶりにしっかり雨が降ってホッとしました。

ガッチガチだった土が柔らかくなって、人参もスー―――っっ抜けました。


コーヒーとココナツミルクが入荷しました。

コーヒー豆:ルワンダ


クセがなく、さっぱりとした飲みやすいコーヒーです。

コーヒー豆:ヨーロピアンブレンド


グリーンアイズ独自のブレンドで、一つ一つの豆を丁寧に時間をかけて焙煎してあるので、後味スッキリです。

ココナツミルク


カレーやお菓子作りなどに。
使いやすいサイズです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« #CANAU #バジル | トップ | #人参 終了しました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL