BIG FAMILY FARM

自然農、山暮らし、子育て、太鼓、アフリカ、核、平和、いろいろ。

#バラ干しノリ #紫彩 #無酸処理

2017年07月06日 | お知らせ
今夜も、時折雨がドドドドーーーっと降ってます。

昨日の夜もすごかったですが、今朝納屋の奥に物を取りに行くと、ガタゴトガタゴト・・・(・o・??

脱穀機がカラカラ~~と回ったり・・・( ゚Д゚)

コンコンとその辺りを棒で叩いてみたら、ものすごい低音の恐ろしい声で「うぅぅうううううう゛----」と唸る。


怖 (;゚д゚)ゴクリ…


だ・・・誰??

じーっと観察してたら、どうもアナグマかアライグマが潜んでいるようで。。。


確かに、BIG FAMILY と看板は出していますけどね。

そんなに誰でも引き受けるわけには・・・

第一、そんな怖い声で唸られても・・・(-_-;)


雨が止んだら出ていくんでしょうか・・・

明日の朝も、いらっしゃるのかわかりませんけれども、続編がありましたらご報告申し上げます。


で、 有明海の名産! バラ干し海苔が入荷しました。




先週、トミタタカフミくんも「僕コレ好き♡」とか言って、スナック菓子のようにムシャムシャ食べてましたが、

ほんと、すんごい美味しいので、ぜひ試してみてね。

うちでは、パスタやおそうめん、サラダに振りかけたり、ごはんに載せたり、いろいろ使えます。

板ノリもあるよ♪

九州のお土産、お中元、贈り物にもおすすめです♪



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« #自然農 #人参 #バジル | トップ | #キャベツ #空心菜 #つ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL