君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。伊藤政氏ネタも☆私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

ない。

2017年04月27日 23時28分49秒 | 日常
私にも眠れない夜はない。
ヒナちゃんと一緒だわ~~~

昨晩なんて、ベッドで「ジャニ勉」を観ていたのですが、
エンディングのコーナー終わってからトイレ行って寝よう
と思ってたのに・・・
エンディング前のCM中に眠りに落ちてしまい・・・気が付いたら朝でした(笑)

トイレ行かずに寝たよ。
しかも数秒で眠りに落ちたらしい

昔は寝付きが悪くて1時間もベッドでコロコロしてたのに。
今は数秒で眠れますわ。

で、今は久しぶりにパッチコンのDVD鑑賞中
このときのヒナちゃんの髪型大好きやねん

シュッとしててちょ~~~男前やし

ツアーのお知らせはまだ家には届きません
遅いやないかい

あぁ・・・席が行くまで分からないとなると、
ヒナTを着て行くタイミングが分からないから・・・
毎回着て行かないといけないのか!!?

まっ、2枚持ってるから良いんですけどね
夏は汗かくから連続で参戦のときは2枚必要ですね
こんなときのために、2枚持ってて良かった


・・・しかし、パッチコンはバックにベテランが付いてるから、
ヒナちゃんになかなか集中できない(^^;
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

いないのは誰だ!?

2017年04月25日 23時34分10秒 | 関ジャニ8
「関ジャム」を観ていて毎週悩む
足りないのは誰と誰??

今週の「関ジャム」はマジで考え込んだわ~~~(笑)
ヨコがいないのはすぐ分かったけど(これは舞台の稽古という先入観あり)
ヤスは・・・いるやん。
ひとりずつ名前を挙げて行って・・・やっと亮ちゃんがいないことに気付きました

ヒナちゃんがいないと即分かるのよーーー
コンサートのMCでもすぐ分かる

でも他のメンバーがいなかったら誰がいないかすぐに分からないんです。
これって私だけ??
他のエイターさんは自担以外が足りないとき、すぐ分かるのでしょうか??

「元気が出るLIVE」オーラスでも・・・
メンバーが私服のままステージに登場したとき、
後ろから「6人しかいな~い」と聞こえてきて確認するも、
やっぱり誰が足りないのか分からない

あの時のたっちょん金髪でめっちゃ目立ってたはずなのに・・・

「エイトメンバー足りないのは誰??」の早押し問題があったとしたら(笑)
私、絶対に勝てないとおもふ

エイト愛足りませんか~~??
ヒナ愛の方が勝ってる
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

QRチケ

2017年04月24日 23時26分23秒 | 関ジャニ8
うちにはまだ青い封筒届いてませんが、
TwitterでQRチケが話題になっていたので知りました

私は全然イヤじゃないけど。困ることもないし。
でもアリーナのときは厚底スニーカーと決めていたから、
・・・入るまで席が分からないとなると、毎回厚底か??

それに、あの青い封筒を開けて席を確認するときのドキドキ感
好きだったのにな~~とか。
そして、ネットで自分の席がどの辺りなのか調べて、
良い席だと行くまでずっとドキドキしたりして・・・

その楽しみがなくなるかと思えば・・・ちょっと寂しい

席によってやっぱり気合の入れ方に差があるというか・・・
心づもりが必要・・・というか・・・

ついにジャニも色々と考え出したわねーーー
今までは野放し状態でしたもんね。
転売で高値ついてたし

でもどんなことをしても転売する人はするし、
買う人は買うからな・・・イタチごっこ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

男ってやつは

2017年04月22日 23時53分03秒 | 日常
「俺らもしかしたら結婚してたかもしれへんなぁ。」やってーーー

そんなこと言うのなら、あの時「結婚して下さい。」って私に言えば良かったやん。
と思った

いやいや、ちょっと待てよ。
『結婚』とか言う前に、私たち付き合ったこともないんですけど
それどころか、
「付き合って下さい」と言われたことも、言ったこともないんですけどーーー

「嫁さんと出会う前やったし。」って。

「それは無かったと思いますよ。」と冷たく答えといた

ホンマにどいつもこいつも
男ってやつは~~~

不倫する相手はいっぱいいるので(間に合ってます/笑)
一回り年下の独身のイケメンくん連れて来て下さい!!ゆ~ときました

私、自慢じゃないけど・・・
ウン十年生きて来て、1回も「結婚して下さい」言われたことないですから

1回くらい言われたかったな~~
1回くらい結婚したかったな・・・と思ったり。

今からでも遅くないかしら
更年期真っ只中の女でも結婚できるのかしら。

岩崎良美さんも山本リンダさんもアラフィフで結婚されたし
私もまだまだイケるかーーー

でも不倫はダメダメ
みんな奥さんと別れてからゆ~てくれるか~~
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

幸せ気分

2017年04月21日 23時27分29秒 | 関ジャニ8
この前の亮ちゃんファンのお友達とのお出かけが思いの外楽しくて
なんだかニンマリしています二人とも(笑)
彼女の幸せ気分が私にもうつったみたいです

この歳になると新しいお友達はなかなか出来ないと思ってたけど、
エイトを通じて新しいお友達が出来て嬉しいです

同じ職場で同じエイターで、
最初は他のエイターさんも一緒にランチに行くくらいだったけど。
その中でも波長が合う・・・というか、考え方が似てる・・・というか・・・
2人で出かけることが多くなって

色んなところに行けて本当に喜んでおります
ひとりでは行けないところに連れて行ってもらえるし

めっちゃ歩くけどねーーー(笑)

ホンマにこれからもよろしくお願いします

・・・で、今日の「えみちゃんねる」のマルちゃんは男前さんでしたよ
上沼さんもジャニーズとして持ち上げて下さるし。
キラキラのアイドル丸山隆平でした。

リーダーとのプライベートのお話もあり。
リーダーとBARに行ったときの話。

遅れて行ったマルちゃんに「ええよ~」と言い、
上着を脱がせてくれ、ハンガーにかけ、イスを引いて座らせてくれたと
何て紳士なの~~さすが!!リーダー!!

ダンディーなリーダーに久しぶりに会いたくなったわーーー
今年もTOKIO兄さんはツアーをしないのかしら
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

お疲れサマさま

2017年04月19日 23時55分44秒 | 日常
昨日はあんなに楽しく遊んでいたのに・・・
今日は何て忙しい
やっぱり締めの前に休むのは危険やね

しかも明日もまた休みなので経費にまで手を出さないといけなくて、
ホンマに忙しかった

シフトを組むときは、もっとよく考えましょう(笑)

忙しいとイラッとするしね
・・・ってゆ~か~店長代わってから忙しくなったんですけどーーー
何でもかんでも仕事を振られるからやっ!!
自分の仕事が進まんやないかい

前の店長はできる店長やったな
全て自分できちんとやってはったし。

ふぅ~~~
なんか疲れる

TVガイドのヒナちゃん観て癒されよう
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

エイトブンノニ@京橋

2017年04月18日 23時32分25秒 | ロケ地めぐり
職場のエイターさん(@亮ちゃん)と恒例のお出かけ
乗り換え地の京橋でランチ SASUKEさん



とっても美味しいパスタでした
パスタは生パスタより乾燥パスタが好き

ちょっと塩分が効きすぎていたので喉が渇いたけど(^^;

スープ・バケットと飲み物がついて800円でした
リーズナブル

その後、ヒナちゃんとヤスが「ジャニ勉」のエイトブンノニで行った雑貨屋さん
マカロンさんとFeves(フェブ)さんへ



ヒナちゃんが買ったメモ帳と同じデザイン(ブタさんが風船持ってる)のクリアファイルを購入。



A5の大きさなので、チケットを入れるには小さくて・・・
何が入る??と一瞬考えたけど
帰ってからやっぱり買っとけばよかった~~って後悔しないように買いました!!
126円やったし(笑)

そして英国屋でお茶
シフォンケーキが無かったのでワッフルをいただきました。



ココは京阪京橋駅近く・・・
JR京橋駅まで行くのに、グーグルマップ見ながら歩いてたのに・・・
また反対に歩くという

余計に歩いたし・・・本日13000歩きました

2人で出かけたらいつもめっちゃ歩く

でも、楽しい1日でした
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

楽しみ色々

2017年04月15日 23時59分59秒 | 日常
ヨコの舞台のチケが届きました
良席でした
私・・・どうやら舞台の席運は良いみたいです。

滝沢演舞城に始まり、SHOCK、マクベス と最前でした

自力で取ったものもあればお友達が取ってくれたものも

ローソンの先行で取った、
7月に大阪である渡辺美里さんのコンサートチケットも発見して来ました~~
こちらは後方の端っこでした。

どこでも良いのです
美里さんの歌を聴ければそれで
美里さんのコンサートはずっと行きたいな~と思っていたのですが、
タイミングが合わず・・・今回が初参戦
最近の曲は知らないけど・・・楽しめるかな

24時間TVのメインパーソナリティも発表されましたね!
嵐から櫻井くん、NEWSから小山くん、カツンから亀梨くん・・・の3人。

グループから1人ずつ・・・って初めての試みですね。

常に先を見ているヲタの性(^^;
でも先を見ないと今の現実で変なことを考え込んでしまうから、
先を見て楽しみにしている方が好き

とりあえず・・・今後の予定は。
ヨコ舞台⇒ヤス舞台⇒阪本冬美舞台⇒渡辺美里コンサート⇒エイトコン←チケ取りまだ

こんなことしてたら、もうすぐにお盆が来て、次はお正月で、
もう1年終わってしまう気がする(笑)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

独壇場

2017年04月14日 23時15分40秒 | 日常
本日のデザート
近鉄百貨店で購入



美味しくいただきました!!

今日は、
藤井寺の藤井寺市立市民総合会館パープルホールへ下見に行って来ました

会館の名前が良いじゃないですか~~~
パープルホールって

母が福田こうへいさんのコンサートで行く予定。
初めての場所なので先に下見
駅から徒歩10分と書かれていたけど、そんなに遠くなかったです。



そして本日の「番組向上委員会」はマルちゃんの独壇場(笑)
たっちょんは置物のように一言もしゃべってなかったですね(^^;
マルちゃんだけで良かったんじゃないのーーー

そのマルちゃん上沼さんの「えみちゃんねる」にご出演決定!!
メンバーいないから空回りしないように気をつけてね
・・・って、予告流れてたから、もう撮り終わってるか
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

イライラMAX

2017年04月12日 23時59分59秒 | 日常
ライダーーーキ~~~ック!!!

して、地球を飛び出し宇宙の彼方まで飛ばしてしまいたい人がいる

私に絵心があれば面白く描けるのに(笑)

仲の良い同僚も私もイライラMAX
はぁ~~~私のイライラは更年期かしらね

職場での不平・不満をグチグチ、グチグチ言ってるけど、
結局はその程度の人間しか集まって来ない職場ってことですよね
だって、もっと仕事できる人は一流企業に就職するもん。

うちの職場なんて所詮三流企業
いや、四流にも五流にもなるかも

変な社員さんばっかりーーー
社員にしてあげる・・・言われても絶対にお断りやわ!!っていつも言ってます。
まぁ、そんなことは誰も言わないけどね。

でも実際にパートから社員になった女性の方何人か知ってます。

私は学生の頃から今の職場でバイトしてたからそのまま居座ってしまったけど
「もうやめてやる~~~」って思ったことは何回もあるわ。

マジメに一生懸命働いてるのがバカらしくなるような職場であってはならぬ!!
と思うのです
時間つぶしてダラダラダラダラ引き延ばすような働き方はキライ
それが一番イライラするんや~~~

教室の生徒が100人になったら仕事やめていい・・・って前の先生に言われたな~(笑)
だったら一生やめられへんわ

ヒナちゃんに広報活動して欲しい(^^;
コメント
この記事をはてなブックマークに追加