君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

1位をとった名曲音楽祭

2013年10月05日 00時10分00秒 | 村上信五
記念すべきヒナちゃん音楽番組の初司会

中居くん櫻井くんの安心感がない
これは私がヒナファンで客観的に見られないからか??
変にドキドキしてたからか??

別にヒナちゃん居なくても良かったんじゃ・・・とか思ったり^^;
バラエティーでメンバー回すのとはまた違うしね
ヒナはバラエティーでバシバシ叩き、突っ込みに専念すべし。

やっぱり中居くん・櫻井くんは安定感あるよね

そう言うと、うちの母は「まだまだこれからや。これから上手くなっていくわ。」
とヒナちゃん贔屓。
そう言えば・・・
昨日のゴチでヒナちゃんが5位で抜けた時も拍手してたもんな
私よりも愛あるヒナファンやったりして。

最後にエイトメンバー出て来た時ホッとした
ヨコの姿見て、妙にホッとした(笑)

ヨコと言えば・・・
昨日の「ヒルナンデス」では気の付く優しい男の一面を見たわ
さりげなく水トちゃんをかばってた姿が紳士的で・・・
惚れてしまうやないかい

これでヨコは私の不動の2番手になったわ~~~
もちろん1番はヒナで

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐コン当落 | トップ | 嵐コン当落で思うこと。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

村上信五」カテゴリの最新記事