君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

人生いろいろ

2006年06月16日 22時30分07秒 | TOKIOとエイト

うちにもやっと届きました!TOKIO Special Gig のお知らせ。
今回はエイト全国ツアーも控えていると言うことで遠征はお見送り
地元大阪のみの参戦になりそうです。
いつもこう・・・天秤にかけて愛の重さを量っている感じ(笑)

例のJ-webの連載バトンもついに達ちゃんのところに達していましたね。
達ちゃんに「ヒナ」って呼ばれると、なんか変
しかも太一くんとの絡みではなく、達ちゃんとヒナの絡みってゆ~のも変
太一くんはヒナちゃんのこと「村上」って呼んでいるけど、達ちゃんは「ヒナ」って呼んでるの??

このバトンのお陰で、初めて呼んだ連載がいっぱい。
ふ~~んみんなこんなん書いてるんや~と新鮮な気持ちで読んでいました
太一くんがこのメンバーに入っていたらもっと良かったのに
「タヒチ」でも読みたかったな


昨日の「∞レンジャー」のたっちょん元気がなかったですね。心配
私はたっちょんに何があったのか詳しくは知らないし、知ってしまうのがコワイ気もするので、
深追いはしません
もしヒナちゃんに何かあったとしても知りたい気持ち半分。聞きたくない気持ち半分で、
誰かが教えてあげるよ・・・って言ったとしても、
両手で両耳をふさいで大声で「何も聞きたくない!聞きたくない!」と絶叫している気がします

太一くんの時だって本当は認めて欲しくなんてなかったし
本人の口から聞くと決定的で目を瞑ることも、耳をふさぐことも出来ない

人間知らない方が幸せなことだってあるんです。知らぬが仏。

でも、その人のことを好きになればなるほど本当のことを全て知りたくなるんですよね^^;
知っても知らなくても、好きなその人には変わりないのに。

とにかく今は、梅雨が明け夏になった松竹で
生まれ変わったたっちょんに会えることを願っています


ジャニーズブログランキング

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスプレ∞バトン | トップ | 萌え萌え@ヒナ »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして^^ (りん)
2006-06-16 23:02:40
こんばんわ^^



ひな担のりんと申します

ブログランキングからとんで来ちゃいました



webの連載バトン、面白かったですねー♪

山口くんがヒナって呼んでる事に感激してしまいました^^;



また時々お邪魔させてくださいね☆
返信する
>りんさん (ようこりん@管理人)
2006-06-16 23:38:06
初めまして!ご訪問&コメントありがとうございます

私もりんさんのブログにお邪魔致しますね!

また良かったら是非遊びに来てください

コメントもお気軽にどうぞ

返信する
いろいろあるよね。 (kame)
2006-06-17 09:00:56
たっちょんの連載読んで、私もちょっと心配です

何があったか深追いはしたくないけど、きっと悩みの真っ只中なんでしょうね・・・。アイドルだってひとりの人間。良い時も悪い時もあるでしょう。だけど、たっちょん自身が書いていたように、梅雨明けと同時に気持ちもスッキリ晴れ晴れっていうふうに、元気になってもらいたいですよね



J-Webの連載バトン、私も読みました

あの集まりを端から見てみたい~
返信する
Unknown (ちひろ)
2006-06-17 17:35:32
こんにちわ~

私も読みました、リレー日記。

凄いメンバーですよね

是非、特番お願したいです(笑)

私も今回、初めて読んだ連載がありました。

また連載バトンやって欲しいですね
返信する
コメントレス (ようこりん@管理人)
2006-06-17 22:57:55
>kameさん

なんか・・・色々あったみたいですね

あまり良く知らないし、知らない方が良いのかな・・・って思っていますし。

苦しい時に苦しい。辛い時に辛いって私たちファンにストレートに言ってくれるたっちょん。

益々好きになりました。守ってあげたいけど今は見守ることしか出来ないんですよね。

たっちょんが自分で乗り越えるしかないのかな。

そして今よりももっとい~~い男になるんだよ



>ちひろさん

密会(笑)をしたお店の店員さんになりたいです

オーダーが入る度に私が行きます!!って飛んで行きます。

案外店員さんみんなケンカしてたりして~

東京じゃ珍しくないのかな??芸能人。

一発目がヒナちゃんからスタートじゃなければこの企画知らなかったかもしれません^^;

早い段階で知ったので最後の達ちゃんまで毎日楽しめました

返信する
Unknown (りょりょ)
2006-06-18 11:18:42
ようこりんさん、初めまして!

hitomiさんやmikaさんのトコでお名前を拝見してました♪

私も最近、めっきり端っこeighterとして

ズブズブとのめり込んできてます(笑)



関西ローカルの番組はこっちでは見れないのが

悲しいですが、ようこりんさんの感想を

読んで妄想したいと思います!

これからヨロシクです!
返信する
>りょりょさん (ようこりん@管理人)
2006-06-19 00:28:45
初めまして。ご訪問&コメントありがとうございます!

私もりょりょさんのお名前拝見しておりました

関西ローカルはばっちり見れる環境ですので、また色々と感想書きたいと思います

もし良かったらまた足を運んで下さい

コメントも書いてやって下さい

返信する
こんにちワンツー (なすみ)
2006-06-19 12:36:45
はじめまして、なすみと申します。

生まれてはじめてコメント投稿してます、それもこれもひなちゃんのせいですけど…。

他の方と同様、私も東京住みなのでOHソレのネタバレすごくうれしいですし、楽しみにしてます。

会社のPCからなので短めですみません、次回は携帯からコメントします、今後ともよろしくお願いします。
返信する
>なすみさん (ようこりん@管理人)
2006-06-19 23:32:47
初めまして ご訪問&コメントありがとうございます。

生まれて初めてのコメントが私のブログで光栄です

まだまだエイトは関西ローカルの番組への露出度が高いですからね

また色々と感想を書きますので宜しければ遊びにいらして下さい

こちらこそ、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TOKIOとエイト」カテゴリの最新記事