君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

エイターテインメントジャム in名古屋(おまけ)

2017年08月09日 23時38分26秒 | 生エイト観賞
名古屋2日目のお昼は、
マルちゃんも食べたと言ってた『みそ煮込みうどん』をいただきました

私は邪道かもしれませんが(笑)麺は柔らかめでオーダー。
冬のツアーでお邪魔したときはもっと並んだけど、
やっぱり夏だからでしょうか・・・少し並んだら食べられました。

でも前のお客さんがお店の方に「何で今日はこんなに混んでるんですか?」
と質問されてたので、いつもよりは混んでたのでしょうね。
お店の方は「海老蔵さんと関ジャニ∞さんで混んでます」と。

そこで私は思い出した
海老蔵さんも名古屋だったんだーーー
中日劇場で座頭市でしょ!!
観たかったかもーーーチケットって取るの難しいのかしら・・・

10年ぶりに買った公式うちわも使い納め・・・と思ったら悲しくて



東京も福岡も行きたかったよ~~~

ヒナちゃんはキーボード弾きながら歌うパートではカメラを見る余裕ができた
歌いながらカメラ目線だよーーーすご~~い!!
ヒナちゃんそんなんできるようになったんや

いつからWアンコール呼ばなくなったんだろね・・・
昔はWどころかトリプルもあったのに。
ヨコがおきまりのセリフ「も~~~どんなん欲しいの??」って出て来てくれてたのにね。

ファンが大人になったってこと??
それが大人なら大人になんてなりたくなーーーい!!(とオバちゃんが言う/笑)

次のツアーでは頼むよ
久しぶりにトリプルアンコまで行こうよ

打ち上げは「世界の山ちゃん」で手羽先



名古屋は美味しいものいっぱいあって食べるのも楽しみです
そして2日間お友達にお世話になりました

いつもホテルまでお迎えに来てもらい、お土産までいただいて帰りました(^^;
至れり尽くせり

私の夏はこれで終わってしまったけど、ツアーはまだ続きます
暑い日もまだまだ続きますので参戦される方は体調に気を付けて・・・
エイトもエイターもオーラスまで何事もなく無事に走り続けられますように

遥か遥か西の街から祈っています


ランキングに参加中
↓↓↓ポチっと押してくれたらウレシイです
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エイターテインメントジャム ... | トップ | キッスは目にして! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生エイト観賞」カテゴリの最新記事