君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

今クールのドラマ

2012年04月27日 21時25分39秒 | ジャニ色々
今クールのドラマでチェックしてるのは、

大野くんの「鍵のかかった部屋」

大野くんがあんな早口でしゃべるのを初めて見た(笑)
怪物くんも出来て、こんなシリアスな役も出来る大野くんは、
やっぱり役者ですね

このドラマ観てる時は怪物くんのこと忘れてるし

最近の長瀬は・・・何やっても同じに見えるからな^^;
(ナゼか長瀬と比べてしまった


亮ちゃんの「パパドル!」

8.1%って

一般の方はアイドルの結婚話になんて興味ないのかしら
錦戸亮が結婚!?じゃネタにならない??

私は面白いと思うんだけどなーーー
優香ちゃんも嫌味が無くてかわいいし

今クールの中では一番楽しみなんですけど
ファンの贔屓目ですかね??


相葉ちゃんの「三毛猫ホームズの推理」

・・・以前語ってますので割愛させて頂きます


仲居くんの「ATARU」

ストーリーに引き込まれる
事件は1話ごとに解決するけど、全体のストーリーは繋がっている・・・
私が一番好きなパターン

仲居くんも良い役者さんですよね
目が大きくて目力があるからな~~~

今後のストーリーがめっちゃ気になります


・・・しかし、毎クール思うけど私が見るドラマって『ジャニーズが出てること』が
第一条件らしい(笑)



ランキングに参加中
↓↓↓ポチっと押してくれたらウレシイです
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松岡舞台 | トップ | 黄砂に吹かれて »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2012-04-28 22:24:51
うぬぼれ刑事の長瀬君は情けない役で
よくやってたオレオレな役じゃないですよ。
あと歌姫では1人3役演じ分けてました。
>通りすがりさん (ようこりん@管理人)
2012-04-28 23:41:39
そうですね
私は「白線流し」での渉役が一番好きなんです
あの憂いを帯びた役は本当にきゅんきゅんしました。
今は・・・たぶん私が長瀬のこと知り過ぎてしまって、
「TOKIOのボーカル長瀬」としてしか
見れなくなってしまったのかもしれません^^;
だから、長瀬の所為じゃなく私の所為かも・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャニ色々」カテゴリの最新記事