君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

ドームすいません

2011年10月13日 22時34分35秒 | 関ジャニ8
エイトのツアータイトルが、

『KANJANI∞ 五大ドームTOUR
EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません』

って(笑)

面白すぎる
でもエイトらしい
ちゃんとeighterの名前も入ってるし

早く当落知りたいよ~~~落ち着かなくて

今日、
久しぶりに「ヒルナンデス」見たらヒナちゃんがエライ男前になってはったわーー
どうかあのままのビジュで会えますように(笑)
変にいじるなよっ

一昨日、
うちのお店の従業員入り口に続く道にイエローレンジャーのキーカバーが落ちてました。
1人亮ちゃんファンのeighterさんがいるので、
絶対にその人のだと思い拾って渡そうと思ったら・・・違いました
・・・ってことは・・・うちの店に隠れeighterがいるってことです

誰だろ~~??気になる~~~リサーチしなきゃ





もうそこにサヨナラという語があって一問一答式の夕暮れ  by.俵万智



ランキングに参加中
↓↓↓ポチっと押してくれたらウレシイです
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーチャルな世界 | トップ | FIGHT »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジャニ8」カテゴリの最新記事