君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

僕の右手

2006年07月06日 23時21分12秒 | 関ジャニ8
僕の右手を知りませんか?
見た事もないようなギターの弾き方で 聞いた事もないような歌い方をしたい・・・だから・・・

と甲本ヒロトが歌っていました。私結構ブルーハーツの曲って好きなんですよね

「すばるの右手」この話題に触れるのはタブーでしょうか
でもファンサイトの掲示板でもコンスタントに話題に上っているので書きます。

隠せば隠すほど知りたくなるのが人間の常。
そして余計な詮索と噂。

私はデビューが決まってからすばるがナゼ右手を隠しているのか、
ナゼ隠す必要があるのか・・・分からなかった
2003年「DOUTON-BOYS」のフライヤーには右手のドクロがバッチリ写っています。

2001年に放送されていた「USO」でもしっかりTVに映っています。
なのでナゼ今更隠す必要があるのか・・・ギモンでした。
自分の考え?事務所の考え?それも全て含めて今のすばるなのに。

今、すばるの右手がどんな状態であるのか詳しくは知らないけど、
今回のFTONコンでもグローブ取っていた時があったそうですね。
私はもちろんヒナちゃんだけを見ていましたので気が付きませんでしたけど

私は・・・もう隠さなくてもいいんじゃないの。と言いたいです。
そのままのすばるで。ありのままのすばるで。いいんじゃない?

そしてそして、オロナミンCのCMですが・・・
亮ちゃんは「関ジャニに入らへん?」と言っていたのですよね~確か^^;
「関ジャニ」ではなく・・・だったら許してあ・げ・る(笑)
関ジャニは他にもメンバーがいっぱい居りますのでね
さて、今日は忘れずにレコメン聴いて寝ま~す


ジャニーズブログランキング

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気ハツラツ! | トップ | TOKIO DAY »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごくお久しぶりです。 (Me)
2006-07-07 14:24:29
確かTOKIOの彼もリストバンドで右手隠してるよね。

やはり事務所の方針かな~~とか思ったりしてます。



オロC見ました!

上戸ちゃんの関西弁がおかしい~(^^)

返信する
そ~なんや~ (もぐらっす)
2006-07-07 18:07:48
ちょっぴり、すばるが好きな、もぐらですぅ~

知らんかった。右手を隠してたんか~。

いっつも顔しか見てなかったな、言われるまで全然気ぃ付けへんかったよ~ん。



今度注意して見るわな~(^◇^)
返信する
すばるさんの右手 (mika)
2006-07-07 18:59:18
先日のFTONコンin城ホールでは隠してなかったですね知ってました??

最初はビックリしたのですが、オープンな感じがして嬉しかったです

すばるさんのすべてが見れたカンジ(笑)

でもカメラが入る場所だとそうはいかないんでしょうね…。



オロナミンCCM、私も同じようなこと考えました…

でもまぁ、そうか、“関ジャニ”だもんね!!

エイトじゃないから私も許します
返信する
コメントレス (ようこりん@管理人)
2006-07-07 23:49:10
>Meさん

お久しぶりです

そう言われれば・・・確かに隠していますね。

全然知らなかった~彼も何か??今まで気が付きませんでした

オロナミンCは明日から流れるそうです



>もぐらさん

TVでは絶対に隠しているよ。衣装の一部になっていることもあるし。

知っているから余計に気になるのかもね

知らなかったら案外気がつかないものなのかも。



>mikaさん

え~~~!そうだったんですかぁ~~全然知りませんでした

どんだけヒナちゃんしか見ていないか分かりますね(笑)

次のコンではちょこっとすばるを見てみたいと思います。

「関ジャニ」でよかったですよ~「関ジャニ∞」なら問題ですよ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジャニ8」カテゴリの最新記事