君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

他人事ではなく・・・

2017年02月17日 22時30分55秒 | 関ジャニ8
振り込め用紙と共に届いたエイトの会報
ヒナちゃんがかわいくてかわいくてたまらん~~~

トナカイの着ぐるみのヒナちゃん

大好きなおててをお振りのヒナちゃん

めっちゃかわいいんですけど

明日は「ザテレビジョンCOLORS」の発売日ですね
今日、本屋さんへ行ったら、まだ「テレビガイドPERSON」が積んでありました。
保存用にもう1冊買った方が良いかしら・・・と悩んでました。
・・・買わなかったけど。

ヒナちゃんに見つめられたら連れて帰りたくなるーーー(笑)

そうそう
清水富美加ちゃんの出家騒動で、現在撮影中の映画もキャンセル・・・
と言っていたので「た~~いへんねぇ。」と思ってたら。
他人事ではなく、マルちゃん主演の「泥棒役者」だったんですね

全然知らんかった

マルちゃんまた撮りなおしですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 送別会 | トップ | 春はお別れの季節です »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジャニ8」カテゴリの最新記事