君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。伊藤政氏ネタも☆私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

今日も誰かがめぐり逢う遥か遥か西の街

2017年06月30日 23時35分17秒 | 関ジャニ8
昨日の「SONGS」良かったよーーー
久しぶりに見た
エイトが聖地松竹座にいるのを。

ロマネを初めて聴いたのは松竹でのクリコン
ロマネが2曲目のシングルになるものとばかり思ってた。

実際は「大阪レイニーブルース」で。
最初はロマネの曲名を知らなかったので「大阪ロマネスク」=「大阪レイニーブルース」
だと思ってました

初めて聴いた2004年のクリコンからずっとずっと大好きな曲です

懐かしいな・・・ヒナちゃんのロン毛
大好きだったのに・・・もう伸ばしてはくれないのね。

松竹でのヒナちゃんのファンサも大好きだったのに・・・
今はもうあの頃の三分四分なんだもんねーーー(笑)

何回も言ってるかもしれませんが・・・
今はデカイところでやってるけど、
何十年後かにエイトがもう一度松竹に帰って来てくれるのを私は待ってます
だからアルフィーさんのように還暦になってもエイトをしていて欲しいです。

そして、本日の「Mステ」
ヤスは大阪で「俺節」の千秋楽を終えての出演。
めっちゃ忙しいやん

たっちょんはラジオで髪を短くした・・・と言ってたので楽しみだったのですが、
前髪が長めだったのであんまり気が付かなかった
でも横、後ろは刈り上がってましたね。

ヒナちゃんの髪は夏仕様でしょーーー
メトロックくらいのちょっと長めが好きなんですけど
私の好みを言ったら「そんなん知ったこっちゃない!」って言われるわ。きっと

そして、そして原田知世さんだーーー

うちの家では「時をかける少女」が今トレンド
尾道帰って来てから映画のDVDポチッとした(笑)

久しぶりに観たけどめっちゃ良かったです
尾道の風景とノスタルジックな感じがたまらん

アラフィフになっても透明感があってお美しかったわ~~~
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 俺節 | トップ | THE MUSIC DAY »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジャニ8」カテゴリの最新記事