君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

今更の「一発めぇぇぇぇぇぇぇ!」

2018年02月03日 22時57分46秒 | ジャニ色々
何で今更??と思われるかもしれませんが・・・
今更、
WESTのライブDVD「一発めぇぇぇぇぇぇぇ!」を借りて観ました

階段1段の担降り・・・なんて言ってたけど、
その1段の階段は永遠に飛び降りることのない1段だと分かった。

冷静に観ていると、
やっぱり私は一生ヒナちゃんのファンやわ・・・と思った

コンサート会場にいる時は『渦中』にいるから冷静に考えられなくて(^^ゞ
でもお家でひとりで冷静に観てると、
うちのボンたち」と思えるのはエイトだと気づく

エイトは年下組の4人が年上の3人に絶対「お前」とは言わないから、
小瀧がメンバーに「お前」と言ってることにビックリしたわ~~~
お兄ちゃん達に「お前」てーーー
と思ってたけど、亮ちゃんマルちゃんには言うね「お前」って(笑)

若いなと思うのは当たり前のことで、
ファーストコンサートと言えば、
エイトが初めて城ホでコンサートした時と同じやもんね
そりゃ、若くてピチピチしててがむしゃらラララで当たり前。

エイトにもあったな・・・こんな時

ドキュメンタリーで、
バックにイスが人数分用意されてることに
「デビューした感」を味わっていたのが何とも良かった
鏡の取り合いをすることがないことにも・・・

あぁ、この子たちもエイトと同じで下積み長かったもんな・・・
でもそれに気づくか気づかないかで今後の人生が変わって来ると思うから、
「人数分のイスがあること」が当たり前のことではないと気づいてる君達の勝ち

その気持ちを忘れるんじゃないよーーとおばちゃんは思った。

MCは面白い
やっぱりエイトの背中を見て歩いているだけのことはある(笑)
関ジュの頃はじゅんじゅんこんなにイジられキャラやったっけ??
いつからキャラ変わったん??

でも下手なお笑い芸人さんより面白いよ
↑これアイドルへの褒め言葉かしら(^^;(笑)

これからどんどん大きくなって行くWESTだから、
ファンも楽しみですね~~~
一緒に成長して行けることがうらやましい!!

エイトにもあったな・・・そんな時

エイトは大きくなってしまったからな・・・
もう何か新しいことをすることもなくなったし。
映画もドームツアーもドラマも舞台も・・・全てがファーストではないから。

やってないことと言えば、海外公演くらいですかね

それはモチロン当たり前のことではなく、ありがたいことなんですけど。
ジャニヲタは光源氏と同じで育てたがる生き物なんですね(笑)
もうエイトは育てなくても十分大きくなりましたから
たまに寂しくなることが。

WESTにハマりつつある亮ちゃんファンのお友達も同じようなこと言ってた。
「エイトは大きくなりすぎたわ」と。

でもそれを彼らもエイターも望んでいたからね・・・


心のプロペラ回して両手ひろげたら
今はあのころよりも未来の近くにいるじゃないか @プ∞ペラ


ランキングに参加中
↓↓↓ポチっと押してくれたらウレシイです
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お腹いっぱい | トップ | 君と逢えた奇跡に »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャニ色々」カテゴリの最新記事