君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

一昨日のランチ@パスタ

2017年12月07日 21時40分33秒 | お出かけ
職場の亮ちゃんファンのお友達とランチ
今回もパスタなんですけどねーーーパスタ率高い(笑)

有機野菜のサラダ


きのこのペペロンチーノ
しいたけが苦手なのでお願いしたらマッシュルームに替えて下さいました。



ティラミス


その後すぐに移動してお茶
イチゴのショートケーキいただきました。



ネタはね・・・いつものようにジャニネタですけど、
今回は職場の話もわりとしたかな~

「私が仕事やめても変わらず友達でいてな。」と言われたーーー
そりゃ、もちろんそうだけど・・・
でも出来ればやめて欲しくないな・・・と思ってます。

職場の労働条件は私がチーフに改善するように話すからーーー

でもやっぱり言ったもん勝ちですね
うちの部門もそうだけど、どこも一緒やね。
自己主張の強い人の方が生きやすい世の中

そしてWESTネタですね
神ちゃんがトランペットを始めて半年くらいの映像を見せてもらって、
その上手さに驚いたわ

2人で「ヨコより上手い・・・」と盛り上がり。
「神ちゃん歌上手いから肺活量あるんやわ!!」とか適当な理由を付けて(笑)

何だかエイトと違ってこれから感があって、
メンバーもファンも一番楽しい時期やね・・・
エイトはもう通り過ぎてしまった季節

そして、WESTがデビューする前の話をすると、必ず出てくるのがマーシーで。
話してるとあの頃のことを思い出したり。

懐かしいなーーー

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎年恒例の忘年会 | トップ | 安定のヒナちゃん »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事