君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

これで参戦@携帯

2017年08月05日 22時47分54秒 | @携帯
エイトコン名古屋
今日はサンダルで参戦!

お疲れのヒナちゃんは元気でした
もしかしてカラ元気??(笑)
笑顔でお手振りされてました
良かった~~

まっ、いつもの投げちゅ~と、
鼻クソ飛ばしもありましたケド

明日も元気でありますように!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君が一夜限りの幻でも手を放... | トップ | 夏の終わり@携帯 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

@携帯」カテゴリの最新記事