君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

プロポーズ!?

2023年01月04日 22時31分31秒 | 日常
すとぷりの曲に「プロポーズ」というのがあるんですけど。
前にも貼った気がする(^^ゞ
めっちゃ可愛くて幸せな曲だから聴いてみてください




というのも・・・
この間私が「結構、塩」って言ったのを
うさぎさんが「結婚しよ」って聞き間違える事故があって。

このときのうさぎさんのビックリした顔が面白くて
2人で大笑い
その後も思い出して仕事中も私ひとりで笑ってたもん←怪しい人(笑)

自慢じゃないけど、ここまで生きてきて
1回もプロポーズなんてされたことありませんから~~~
もちろん。したこともないし。

どんなん??プロポーズでどんな感じなんですかーーー??

もうさぁ、この歳になったら先が見えてきたから
←この表現仲の良い同僚がしてて「先が見えるってー」って笑ってたけど
それからツボで良く使うようになった

経験したことのないことが少なくなって来てるから、
今までやったことのないこととかをしたい気持ちが湧いてきて。

結婚とか・・・どんなんなん??って興味があったり←おそっ
ずっとずっと同僚の義弟と結婚させて!!って言ってるんですけど(笑)
ナゼかって??
同僚にねぇねになって欲しいからですよ

結婚式で「2人の馴れ初め」とか聞かれたら
「〇〇ちゃんにねぇねになって欲しかったから」って答えるわー

さて、2023年は人妻にでもなりますか!!
←ひとりではムリやしね・・・相手がいないと(笑)
今から探しても間に合う??

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけおめことよろ | トップ | ブログ開設18祭 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎ)
2023-01-05 23:38:54
「人妻」是非実現を!
私は「内縁の妻」でいいわ。
私はそれこそ先が見えてるから今から人妻になると相手の財産や相続問題で向こうの親族ともめるのも面倒だし・・・って相手もいないのに夢のないこと言ってるね私
>うさぎさん (ようこりん@管理人)
2023-01-07 21:36:38
あ、でも私も仲の良い同僚に
今から結婚したら色々と面倒だから内縁の妻でいい。
って言ってたことありますよ(笑)
私も愛人は遠慮したいけど、内縁の妻ならOKです
人生で1回は「奥さん」とか「うちの嫁さん」とか
呼ばれてみたいわーーー
若者と違って結婚に夢・・・とかは持ってないですけどね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事