君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

ジャニヲタ活動集計

2005年01月30日 21時32分48秒 | ジャニ色々
今日は映画ファンタスティポのチケ発売日!
うさぎさん(@達ちゃん)にお世話になり、無事GET出来ました
これで4月までのジャニヲタ予定が決定~~

昨年の秋、グローブ座に太一舞台を観に行った時アンケートを出してきたので、
グローブ座よりニノ&松潤舞台のお知らせハガキが届きました。
大阪でもあるし、5月だし・・・今のところ予定はないなぁ・・・と悩み中。

そして、すばるくんのネバゴナダンスも観に行く事にしました
TOKIOツアーと重なってるし、お休み取り難いし・・・と思っていたのですが、
行っちゃえ~~
そんなこったパンナコッタで、昨年1年の集計を取ってみました

1月~3月TOKIO春コン 11公演
1月   嵐冬コン 
5月   DREAM BOY(カツン・関ジャニ編) 
     SAY YOU KIDS(トニセン)
     TRUE WEST(松岡&大野)
7月   嵐夏コン
8月   関ジャニ8サマスペ 3公演
9月   TOKIO10周年コン 4公演
     ザ★オーディション(太一1人舞台)2公演
12月  HUMBLE BOY(イノッチ)
     関ジャニ8X’masパーティー 5公演

と、非ジャニでは氷川くんのコンサートに1公演行ってますので(笑)
計32公演です。

さて今年は何公演の舞台&コンサートに参戦するのでしょうか


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石川チケ到着 | トップ | TOKIO ACTⅡ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャニ色々」カテゴリの最新記事