君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

エイトin堂本兄弟

2006年06月26日 23時44分19秒 | 関ジャニ8
昨日の「堂本兄弟」はTVの前で正座して観ていました(笑)
エイトが全国ネットに出るとまだまだ観ているこっちまで緊張するのは何故でしょうね
しかしヨコ頑張りすぎ~~~
そんだけ頑張るんやったら∞レンジャーの更新も頑張れ
ヒナちゃんが3週続けてあんな更新したら回し蹴り・・・イヤ!跳び蹴りしてやるわ~できるものなら。
ヨコファンが許しているのならいいケド・・・ でも、仕事を選んではいけませんよ!
エイトのメンバーとしてどんな仕事も(好きな仕事も苦手な仕事も)手を抜かずにすることが大切

この仕事で東京に行くことになった冬の寒い日、自転車に乗ったお母さんに
「アンタこの仕事行ってがんばりや」と言われたことを覚えてるでしょ!
(たまにヨコの日本語の意味が分からないことがあるんですけど・・・
たぶん、この仕事で東京に行くことになったヨコにお母さんが頑張るねんで!と
言ったと言うことなのでしょうね^^;)

その時globeの「DEPARTURES」が流れてたんでしょ!
今でも「DEPARTURES」を聴くとその時のことを思い出すんでしょ!
だったら頑張れ!(頑張れと言われるのが一番イヤだと言っていたけど、私は言うよ
デビューしたくても出来ない後輩達がいっぱいいることも忘れないで。

関西人が9人の中、光ちゃんの関西弁が標準語化されていて変やった
リーダーのあの話(「やるじゃん」話ね)ラジオでヨコだったっけ?マルちゃんだっけ?
が最近話してた。
リーダーはどこでもネタにされててある意味すごいよね~

こんな風に言うと、自担バカだと思われるかもしれないけど
ヒナちゃんの突っ込みはちょっとしゃかりきだったけど でも頑張ってたよ
しつこい様ですが・・・私決してヨコが嫌いじゃないんですよ(笑)
好きであるが為の「愛あるダメ出し」ですからね ヨコファンの人理解してね。

しかし、ヒナちゃん女の人の髪をかき上げる仕草が好きなのね。
コンサートでヒナちゃんが目の前に来た時にヒナファンは髪をセクシーにかき上げましょう(笑)

朝からの収録の所為か?亮ちゃんの顔がむくんでていつもと違ってた気が・・・
お疲れなのかな

マルちゃんのM字開脚には大爆笑でした
しっかり笑い取ってるね~~だからぁ~アイドルだから笑い取れなくてもいいんやって^^;

さて、明日はNHK歌謡コンサート。またドキドキしつつTVの前で正座します


ジャニーズブログランキング

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 究極∞バトン | トップ | エイトinNHK歌謡コンサート »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
堂本兄弟 (akemi)
2006-06-27 03:13:28
こんばんワンツゥー!!



昨日の堂本兄弟は、本当にドキドキして見てました。テレビを見ながら、何度突っ込みをいれたことか・・・



質問は、全員がうまく答えれるようになっててよかったです。じゃないと、後ろの大山田がお話できなくなりますからね。



でも、アイドルというより、若手芸人かなって思ったりして・・・そこがいいとこなんですよね。



これからも、先輩方の番組にドンドン出て欲しいですね。(最終的には、スマスマかな・・・)



それでは、ほなおつ!!
返信する
原因はコレかな?(笑) (kame)
2006-06-27 08:24:54
KinKiとエイトの共演!!夢のようです

私がエイト全員ご出演の夢を見たのは、寝る直前に『堂本兄弟』を見たせいかも知れませんね

たかみーが最後に「このグループ好きになっちゃった」って言ってましたよねウレシイことです~

たっちょんファンは、コンサートにキャミ姿で行って、肩ひもをずらしてセクシーに直しましょう

返信する
あっという間 (nanamama)
2006-06-27 08:55:03
の30分。

短すぎ~ 



ほんとにおもしろかった。30分で笑泣きを何度したことか。

丸ファンは コンサートでM字開脚

って 出来ませんやんそんなの
返信する
こんにちわ~! (ちひろ)
2006-06-27 13:24:01
堂本兄弟面白かったですね

私関ジャニ∞をちゃんと見たの初めてかも…

いやぁ横山君のボケ?と村上君の突っ込み最高です(笑)

昨日友達(ジャニファンでは無い)に「彼等(エイトの事ね)はどうしたいの?

カッコ良くなりたいの?お笑いで行きたいの?」」

と聞かれて答えられなかった私です…

すみません…
返信する
コメントレス (ようこりん@管理人)
2006-06-27 23:46:31
>akemiさん

まだ生でないだけマシでしすよね~なんでドキドキするんだろ??

母心でしょうか(笑)

最近はみんな面白いことが言えるようになって来ましたよね

これって喜ぶべきこと??完全に若手芸人ですね!

でもTOKIOの場合もMCでスベったら凹むと言っていましたし

同じような先輩がジャニにいて良かった・・・かな?(笑)



>kameさん

おぉ~~これが原因していたか!それほどインパクトがあったのですよね

エイトの面白さを全国ネットで多くの方に分かって頂けたでしょうかね^^;

kameさんのコメント面白かったので勝手に使わせて頂きました



>nanamamaさん

本当に短かったですね~~もっともっと観ていたかった

nanamamaさんのコメントに一人で笑っておりました

面白い!!勝手に使わせて頂きました すみません



>ちひろさん

ジャニさんには「しゃべれ~~!」と言われているようで

かっこいいグループはいっぱいいますケド面白いグループは

TOKIOだけですからね(笑)違うって??

この2つのグループ同じかほりがするのは言うまでもありません

お友達には「お笑い目指してるらしいよ」と答えておいて下さい(笑)

でもコンサートではちょ~~かっこいい彼らも観れるんですよ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジャニ8」カテゴリの最新記事